Entries



久々の風邪

遂に風邪をひいてしまいました でもインフルエンザではなさそうでーす

ここ何年か、「あれ?風邪ひいたかな?」と思うと、すぐにビタミンを多く摂ったりうがいをマメにしたりして

なんとか保っていたのですが、久々に『やられた~~』って感じです。

ちゃんと外出時はマスクしてたし、手洗い&うがいもしてた....し...? 

あ~~~ うがい、してなかった~~~

ダメじゃ~ん

今日ホントは 『反省会』という名の新年会があったのですが、私は欠席

そしてお家で加湿器ガンガン、乾燥を防いで

DSC01351_convert_20100117235330.jpg
これに加えて

DSC01352_convert_20100117235400.jpgエキナセアは風邪、インフルエンザ、上部呼吸感染症の徴候を緩和する主要なハーブ

これでもかーーーっ っていうぐらい風邪と戦う気満々

明日は仕事なので、明日の朝までには治すぞ、っと。

Comment

お大事に! 

ひくまでは、「病は気から」。
でもひいちゃったら「戦うしかない」ですよね....
喉、大切に。

よっちさん 

ありゃりゃ~i-182
よっちさんも正に私と同じ様な感じですね。
私も強気でいたら、あっさり風邪ひいてしまいました。
お互い、身体に無断侵入してきた風邪を早く追い出してしまいましょうねv-217
乾燥を防いで、栄養摂って、身体を休めて、風邪退治~~~e-281
お大事になさってくださいねe-415
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.01/18 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

私も風邪~ 

安奈さんも風邪ひかれたのですか?!
なんと奇遇にも私も風邪をひいてしまいました

ここ一年くらい風邪をひいてなかったので、風邪ひかなくなったぁ と喜び&ひく気がしないって強気でいたのに、あっさりひいてしまいました  

安奈さんと同じで、あれこれ闘っています(笑)
私は、カイゲンのお薬が合うので、それを飲んだり、栄養とってます。


安奈さん、早く治るとよいですね 
私も頑張って早く治します
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2010.01/18 16:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

エリーさん 

初めましてi-179
ご心配おかけしてしまって...すみませんv-395
ありがとうございますv-352
栄養ドリンク、サプリ、睡眠&食事、そして気合いで
なんとか大丈夫そうです。
他の人にうつしちゃったらいけないので、
今日は1日中マスクしてお仕事してきます~v-355
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.01/17 13:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

初めまして 

風邪大丈夫ですか?
早く良くなってくださいね
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2010.01/17 06:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさん 

すっごくご心配をおかけしてしまって、、、ごめんなさいv-406
インフルエンザじゃなかったのでホッとしていますが、
風邪、侮れないですもんね。
はい!沢山食べて暖かくして、風邪早く治します。
え~っi-198水道管が凍結しちゃったんですか?
茨城は東京より何度か寒いんですよね?
おぐっちさんもお身体、くれぐれも大事になさってくださいねi-175
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.01/17 04:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

お大事にしてください! 

インフルじゃないそうですが、無理なさらないでください。
先週は、めちゃくちゃ寒かったですし、疲れがたまってたのかも…
たくさん食べて暖かくして、ゆっくり休んでください。
茨城は、今朝は水道管が凍結して寒かったです。
お大事になさってくださいませm(__)m
  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2010.01/17 04:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

くにさん 

ありがとうございます~!
寒い日が続いているので、くにさんも風邪などひかない様、
気をつけてお過ごし下さいネv-343
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.01/17 03:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

お大事に[e:444] 

それはつらいですね…大丈夫ですか??
年末までの疲れがドッと出てしまったのかもしれませんね
無理しないでお医者さんに診てもらって下さい!
  • posted by くに 
  • URL 
  • 2010.01/17 03:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

