Entries



休日の渋谷

今日、渋谷にて仕事があったので、連休と分かっていながらも出向きました。

思ったとおり、人の数がスゴい!

普段でも渋谷って人が多い街なのに、それにも増して多かった

仕事の時は別として、普段は人混みが苦手な私。

とは言うものの、せっかく渋谷に来たんだから...と、若者がショッピングする109に顔を出してみました。

夕方頃だったのですが、各ショップ、タイムセールなるものがあり、ショップの女の人がメガホンみたいなモノを持って、

「今からタイムセールです。お店の商品、全部2000円~~!」とか、
「半額セールですよーーーー!!」
などという声が飛び交っておりました。

あまりにショップが混んいたのと、威勢の良い声に圧倒され続け、結局私は何一つ買わずに帰宅....

まぁ渋谷に言った目的はちゃんと果たしてきたので、いいと言えばそれまでなんですが、

人の多さに圧倒されて疲れた自分がちょっと情けない....

帰宅して、先ず、リビングにあるアロマディフューザーをスイッチオン
DSC01342_convert_20100111053326.jpg DSC01341_convert_20100111053258.jpg DSC01343_convert_20100111053417.jpg  

DSC01347_convert_20100111053459.jpg DSC01348_convert_20100111053530.jpg  
                            
これ、実は妹から誕生日のプレゼントでもらったんです。

私の誕生日は6月だったのですが、ずっと妹に会えなくて、今月のお正月休みに実家に言った時に約半年遅れで貰いました
ずーーっと用意されてあったらしいのですが、私に渡す機会が無くて、実家の私の座る席に置かれてあったんです。

色んな色に変化して、間接照明の中でイイ香りと色合いを醸し出してくれているので、私の癒しグッズの一つになってます

イイ香りって不思議と疲れやイライラ、モヤモヤを解消してくれますね。

アロマってスゴいなぁ~ってまたまた再確認した私です


Comment

嬉しいです 

安奈さん、ありがとうございます(*^_^*)
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2010.01/18 15:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.01/14 04:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジャスミンちゃん 

まぁ、ジャスミンちゃんもアロマ好きなんですね~。
私もね、本とか買ってきて色々読んだりしてたのですが、アロマって奥が深くて
片手間には勉強できないわ~って思って諦めましたv-292
ジャスミンちゃんはこれから本格的にアロマのお勉強をしても素敵ですよね。
アロマセラピストの資格を取得するとか....。
確かに質の良いアロマはお値段が高いから、中学生には辛いですよね。
私にも辛いですもんe-264だからチビチビ使ってます(笑)

ジャスミンちゃんの年代は渋谷、原宿に興味がある年頃なのに、
鎌倉の方が好きって事は、海とか山とか、自然の恵みがある場所の方が
自分に合っているんでしょうね。
私も鎌倉、大好きですe-265(なかなか行けませんが...)。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.01/12 03:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっちさん 

アロマ、ホントにイイですよねe-257
マグノリア、あの独特の香りがなんともイイ感じで、
私も病みつき状態です~。

アロマみたいな1年って素敵v-10
よっちさんがアロマみたいな方ですから、ピッタリだと思います。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.01/12 03:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさん 

アロマデフューザー、おぐっちさんの家にもありますか~。
男の人はあまり興味ないみたいですけど(笑)、女性には
アロマで癒されるっていう人、多いですね。

あれれ~?親に内緒で渋谷をウロウロ~?困った君ですね~(笑)
でも、たまにだったら刺激があって楽しいですよね。
そっか、坊主頭でウロウロしている中学生を見かけたら
「おぐっちー!!」って声かけますね(笑)

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.01/12 03:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

アロマ☆ 

キャー!可愛い!可愛いですねっ!
前々からアロマにコリまくっていた私は(笑)なにかとアロマの本とか買っていたのですが、
今年はもっと本格的に勉強しようかとまで思っている今日この頃の私です。笑
アロマって、ほんといいですよね~。でも中学生にはちょっと高いのが辛いです(泣)
私も渋谷とか原宿とか、一番行くべきはずの年代なのに、どうも苦手なんです。汗
私は鎌倉とかの方が好きです~!笑

アロマ 

安奈さん、可愛いプレゼントですね
アロマは、本当にいいですね
前から少し好きではありましたが、マグノリアを使い始めてから病みつきになってます
親友が無事に出産したので、マグノリアを分けようって話しています
親友も気に入ってて、マグノリアを使って何か作るって言ってました

今年の抱負を考えてなかったですが、アロマみたいな一年にしたいなぁって思いました
頑張り過ぎなくて、柔らかく気持ち穏やかに周りに接するように…


渋谷は、私も苦手です
でも、ライブがあると大好きな街に変わります(笑)


  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2010.01/11 15:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

たしか… 

うちにもあります。
ハッキシいって、我が家には似合わない(笑)アイテムですけど、リラックスするらしいです。
ハートの形がかわいいですね…

渋谷は、通院の帰りにたまに寄り道して帰るんです。親には、内緒でマークシティから西武、HMV辺りを坊主頭でウロウロする怪しい中学生は僕です。
  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2010.01/11 04:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

