Entries



茅ヶ崎の日の出

先日、ある中学生の男の子が元旦の日の出の写真を送ってくれました。
これは茅ヶ崎ですね。


blog+06_convert_20100104041353.jpg

さすが 東京とは違いますね。
私は日の出を見れませんでしたが、彼の送って下さった写真でホントに大満足

中学生の男の子が、これを「幸せのおすそわけ」というタイトルで私に送って下さったのです。

なんて素敵な言葉なのでしょう。感激です

O君、勝手に写真を載せちゃってごめんね。でもすっごく嬉しかったんだ~


それから、ミィちゃんという猫ちゃん。HI3E00100002_convert_20100104042728.jpg
か、か、可愛い~~

こちらは、福岡で東洋医学の医院をなさってる私の主治医(と勝手に私が言ってるのですが)の
ももちゃんのお家の猫ちゃんです。

今年のお正月は、なんだかいつも見れない様な光景や、その方の優しさに触れる事が出来て

私はかなりの幸せを頂いた気がしております。

O君、ももちゃん、どうもありがとう






Comment

おぐっちさんへ 

本当に!素敵な風景ですよねv-352v-352

初夢、みたのかどうなのか....全く覚えてないんですv-292
だから見てないって事になりますねe-264

何年か前に、仲良しの友達の初夢で、私が結婚するっていう内容だったらしいんですが、
思いっきりハズレてました(笑)
夢は夢って事で、、、、この現実の幸せはおぐっちさんの言う様に
自分の力で手繰り寄せたいですねv-290
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.01/04 06:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっちさんへ 

ホントね。
0君は素晴らしいって私も思うんです。
その素晴らしさに感動するよっちさんも素晴らしいv-352と思います、私。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.01/04 06:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

生きてて良かった 

『生きてて良かった!』

と、思う風景ですよね…
今年一年の願い事をたくさんしてしまいました。


初夢 見ましたか?
「一富士 二鷹 三茄子」
(いちふじ にたか さんなすび)
というらしいですが
僕は全く縁のない話です(笑)
夢を見て幸せな気分になるのもいいですが、
やっぱり自分の力で、幸せを手繰り寄せたいですね。

今年一年
皆様が幸せに過ごせますように…
  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2010.01/04 04:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.01/03 16:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

素晴らしい 

わー
O君さん、素晴らしいカッコいいです

凄く素敵な方ですね

感動いたしました


  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2010.01/03 10:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

