Entries

スポンサーサイト


X'masイブ



今日はクリスマスイブ

社会人の皆様はいつもと変わらずお仕事されているかと思いますが

それでも世の中はクリスマスイブ

日々一生懸命お仕事している自分に なにかご褒美をあげても良いかもしれないですね。

大人になると なかなかサンタクロースがやって来なかったりするでしょ?

だから自分がサンタクロースになって 自分にプレゼントを.....

クリスマスは毎年やってきますが 2009年のクリスマスは今回だけだから.....

宗教的な理由でクリスマスをお祝い出来ない方も多分いらっしゃるかと思いますが

この2日間は優しい眼差しで見守っていて下さいね
スポンサーサイト

Comment

よっちさんへ 

一昨日、ツッツツンの大元であるベーシストの要ちゃんにお会いしましたよ(笑)

誠さんのライブ、ライブハウスの距離感で楽しめるってホント、いいですよね。
誠さんの歌声、人間の温かさ等が近距離だとダイレクトに感じる事が出来ますもんね。
よっちさんはとても幸せな時間を過ごされた様で、それが伝わってきてなんだか私まで幸せ気分ですv-238 
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2009.12/27 00:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

素晴らしかったです 

安奈さーん
ツッツツンよかったですが、昨夜、名古屋で最終電車、行きたい方と逆方向に乗ってしまって、タクシー(230円の距離だったのに3000円)使うってことをやらかしてしまいまして、凹んでます。
ただのうっかりさん。  

でも、誠さんのライブはめちゃくちゃよかったです    
誠さんのあのステージをライブハウスの距離感で楽しめるって、凄く贅沢ですね
ライブ中に何度も思いが溢れだしそうになりました。

安奈さん、優しいお言葉をありがとうございました
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2009.12/25 14:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっちさん 

メリークリスマスv-255

つっつつん、お役にたったみたいで良かったです~~v-363

クリスマスは誠さん三昧ですねv-343
ステキなX'masですねv-352
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2009.12/24 04:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/24 03:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/23 14:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

クリスマスイブ 

メリークリスマス 
安奈さん、素敵なメッセージです 

毎日、忙しくて慌ただしくて、気持ちも焦ってると行動や仕草も焦って雑になりがちで、
今朝もちょっとのことですが、キーホルダーがポーチのファスナーに引っ掛かったりして あぁってなってた時に、ツッツツンを思い出したんです 

自転車で出発前に、ツッツツンをやってみました。
そしたら、何だか気持ちが落ち着いて、信号も青ばかりだったり、いい時間の流れ方に変わった気がしました。 

今日は、誠さんのライブに行って参ります♪(明日もですが )


安奈さん、素敵なクリスマスを  

  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2009.12/23 13:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

