Entries

スポンサーサイト


ディナーショー at 名古屋

昨日は和田アキ子さんの名古屋でのディナーショー



写真に写っているのは会場の1/4の部分 

ステージに立つと 端から端まで見渡すのが大変な広さでした。

せっかく名古屋へ行ったのに、今回は名古屋の名物をな~んにも食べず帰ってきてしまいました。

休憩時間は3時間もあったのに~~~ 

日帰りだったので 終演後は物凄い勢いで着替えて荷物をまとめ、

ホテルからタクシーに乗り込み 名古屋駅へ。。。そして新幹線に飛び乗る!

スリル満点です。

さて アッコさんのディナーショーも残すところ東京のみ。

そしてディナーショーが終わると大晦日のNHK紅白歌合戦に流れ込みます。

今年のアッコさんはどんな衣装&演出で出演されるのでしょう。。。

楽しみです

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/22 13:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっちさんへ 

名古屋の会場、豪華ですよね。広くてビックリしました。
今年の紅白は、、、多分出ると思いま~すi-179


  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2009.12/21 03:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

のん太さんへ 

はーい、ただいま~~~!!
のん太さんは郡山にいらしてたんですね~。中央の真ん中の一番前って、もうすっごいかぶりつきの席だった訳ですね。 確かに郡山の会場はシアターみたいな感じでしたよねe-257
のん太さんは東京にお住まいなのに、わざわざ初日のディナーショーの為に郡山へ?
アッコさん、喜んでいる事でしょうv-344
24日も素晴らしいショーになる様、私も頑張ってきます。
のん太さんにとって素敵なクリスマスイブ&クリスマスであります様に。。。v-352
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2009.12/21 03:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさんへ 

『大人の世界』、なるほど~。そうかもしれないですね。ディナーショーっていうぐらいなので、ディナーがありアルコールあり、確かに大人の方しか入れない場所ですもんね。

冬休み、懐かしい響きですー!冬休みって夏休みに比べると短いですよね。私は夏休みが一番好きでしたv-238
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2009.12/21 03:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます 

わー豪華な会場ですね!
さすが名古屋!!
安奈さん、ディナーショーお疲れさまです。

今、私はSLS2009の再放送を見ています。
音楽寅さんの特番は、関西は後日みたいで、ちょっと寂しいですが、フェス見ながら楽しんでます。
テレビの中の安奈さんもすっごく楽しそうです。 


紅白には安奈さんもご出演ですか?
今年は紅白を見れそうなので、楽しみにしてます。 

それと、安奈さん、ありがとうございました


  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2009.12/21 03:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

安奈さん。お疲れ様でした。 

安奈さん。お帰りなさい~ 日帰りお疲れ様でした。
見る限り名古屋の会場は大きそうですね?私は初日の郡山に東京から仲良し4人で行きました。それはそれは・・素晴らしい内容で。もっともっと聞いていたいと思いながらも、ショーは終わってしまい郡山駅から「やまびこ」に乗って東京に舞い戻って来ました。郡山の会場は、まるでシアターの様な座席で私達4人はステージ前、中央の真ん中、一番前に座って安奈さんもよく見えました。あと渋谷だけですね。
東京在住なのに渋谷は行かれませんけど・・きっと素晴らしい内容で会場のお客様もアコの魅力に酔いしれるんだろうなぁぁ。それではクリスマスイブ、頑張って下さい。応援しています。

大人の世界 

お仕事お疲れ様です!
ディナーショーって、普通にライヴ参戦するのと違って中学生の僕には『大人の世界』みたいな感じがします。
アッコさんって、見かけは怖そうなイメージが強いんですが、歌うことにこだわりをもった方だと思います。
一緒にお仕事されてるなんて、羨ましいです。
僕は冬休みに突入しましたが、年末に向けてお忙しいことと思いますが御自愛なさってください。
  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2009.12/20 21:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

