Entries

スポンサーサイト


愛情こもった贈り物に感謝


私の友人からある日突然届いたリンゴ。 箱の側面には
DSC01258_convert_20091219044905.jpg

友人Mさんのご主人の親戚の方が会津にいらっしゃるみたいで、

このリンゴは無農薬なのだそうです。

この友人とはなかなか会う事ができないのですが、いつも私の身体を心配してくれていて

今回もそんな彼女からの愛がぎっしり詰まった贈り物だったんですね。

食べてみたらこれがまた物凄く美味しいんです。甘くて、酸味もあって、水分も程よくて、歯ごたえもシャキシャキ。

疲れて帰ってきてもこのリンゴを食べると身体が蘇る感じ

ホントに感謝です。

それから、姫路のホテルにて 私にプレゼントを置いて行ってくれたYさん

DSC01259_convert_20091219044949.jpg

私のアロマ好きを熟知して下さっていて、しかも仕事での移動が多い私の行動にぴったりなアロマオイル。

とっても気に入って使わせて頂いております

リンゴといい、アロマといい、私の身体や心に栄養とパワーと癒しを与えてくれるものですね。

MさんからもYさんからも温かい愛を一緒に頂きました

そして私はしっかり受け止めました~

有り難うございます

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/20 15:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/19 14:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/18 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

食わず嫌い王のおぐっちさんへ 

あはは(笑)
家族に「食わず嫌い王」って言われてるんですね~(笑)
でも、なんとなく分かる気がします。生卵の黄身は食べれないけれどゆで卵は大好きっていう知り合い、いますよ。 ドラムのカースケさんは、私の記憶が正しければ、生のトマトは食べれないけれど、パスタのトマト系(ナポリタンとか)は好きなはず。
因に私は、納豆をご飯にのせちゃうと食べる気がしなくなるんですが、納豆単品でなら食べれるんです。生卵の白身は苦手なんですが調理しちゃえば美味しく食べれます。
鰹でとるだし汁は大好きなんだけれど、お刺身はあまり好みではないんです。
食わず嫌いではないんですが、食べてみて「美味しい」と思わなかった、という感じですね。
おぐっちさんも何回か挑戦してみて、それでダメなら仕方ないですよねーーー!
家族には諦めてもらいましょう(笑)
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2009.12/18 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

食わず嫌い王 

こんにちは!
僕は生の、りんごは、何故か食べれないんです。
だだ焼きりんごとか、すりおろしたりんごはOK!
りんごの皮をむいてる音も苦手です。
あと、生卵の黄身も絶対に食べれないんです。
けれど、ゆで卵はOKなんです。
家族には『食わず嫌い王』といわれています。
りんごは、食べれるようになりたいんですけどね…
  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2009.12/18 19:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

くにさんへ 

姫路城は私達が行ったホテルからはちょっと遠くて、眺められず、足を運ぶ事もできませんでした。すごく残念。地元の方が「姫路城はもうすぐ工事に入るので、5年間は見れなくなりますよ」って言ってました。 ディナーショーは明日が名古屋、楽日が24日で東京なんです。

リンゴe-434、そんなに大量に届いたんですか~!?
主食代わりに食べるのも良いかと。。(笑)
私は普段、カレーを作る時にリンゴをフードプロセッサーにかけてから入れてます。
『なんちゃってキムチ』を作る時に(ちゃんとしたキムチの作り方を知らないもので)辛さの中に甘みがある味わいが好きなので、これもカレー同様に入れます。リンゴって火をとおしたデザートにも使えるし、料理の隠し味的にもなるし、そのまま食べても美味しいし、ジューサーなどで野菜等と混ぜてジュースにしても美味しいし、、、このぐらいしか私はお答え出来ない感じで、、、すみません~~~v-356
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2009.12/18 18:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

大量のりんご 

安奈さん、ディナーショーお疲れさまでした

姫路城眺められましたか?
実はうちも長野から大量のりんごが届いて、とてもじゃないけど食べきれません
安奈さんは剥いて食べる以外にどうやって食べてますか?
あ、おすそわけ以外で…
  • posted by くに 
  • URL 
  • 2009.12/18 15:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

