Entries

スポンサーサイト


ストレッチングボード

AAAの時に出会ったストレッチングボード 私が楽屋でこの物体に食らいついた事はご存知ですね?

その後、すぐにマッサージの小川さんに相談し、購入しました。

約1週間ぐらい前に到着したこのボード


お家に届いてから 毎日欠かさず乗って 脚の後ろ側の筋をのばしてます

これをやりはじめてから ずっと抱えていた右足首の痛みが和らいできました~

そして、寝不足が続いたり疲れたりすると腰が痛くなっていたのですが

なんだか腰痛 感じません

今日は(と言っても日付が変わってしまったので正確には昨日14日)和田アキ子さんのディナーショーの初日で、 

新幹線で郡山へ行ってきたんです。もちろん日帰り。

初日というのは何かとバタバタするもので、まして、新幹線の往復&車での移動、荷物は重い、

会場入りした途端にバタバタ。。。。。

なのに、、そんな状況でも腰、痛くな~~~い!!

足首も痛くならな~い!!

ストレッチングボードのお陰ですね~~~って嬉しくなっちゃいました

マッサージの小川さんにホント、感謝です

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/15 20:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

彩さんへ 

彩さんが通ってらっしゃる整骨院にもあるんですね~?
って、彩さん!腰痛をお持ちなんですか?それは辛いですよね。
お大事になさって下さい。寒くなると身体が冷えるので、特に下半身は温かくしてくださいね。
AAAの時にずっと来て下さってバンドメンバーのマッサージをして下さった小川さんは、普段、茅ヶ崎でやってらっしゃるそうで、そこにもストレッチボード、あるみたいです。
彩さん、30度に乗ってるんですか~。すごいなぁv-10!!私はまだ無理です~(泣)30度にすると、へっぴり腰状態になってしまいましたv-292 私は足首だけが相当硬い様ですe-260 毎日続けて頑張ります!目指せ30度ですネ!
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2009.12/15 03:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

このストレッチングボードに見覚えが・・・

腰痛持ちで週2回、整骨院に通ってるんですが、
毎回最後にこのボード乗ってますよ~30度で。

ふくらはぎの血行が良くなると、身体の調子も良くなるみたいです。
一番緩やかな角度は、15度でしたっけ?
慣れて来たら段々角度を上げて・・・目指せ30度。
頑張ってくださいね♪
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2009.12/15 02:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

