Entries



アッコさんリハーサルその2

和田アキ子さんのリハ、今日も元気に行ってまいりました



今回のディナーショーツアーから始めて参加するミュージシャンが一人

バンドメンバーの中で最年少 ヨッシーこと谷口喜男くん
DSC01231_convert_20091210204647.jpg
Keyboard Playerです。でもイイ声していて、歌もなかなかのモンですよ

ヨッシーのヘアースタイル なんと アフロ!!

以前、別の現場で始めて会った時、私は彼の事を外人かと思っていました。
それぐらいこのアフロが似合っているんです!


さて、今日も お約束の『兄妹か親子か、、、』のコンビです。
DSC01227_convert_20091210204530.jpg
両者 丸顔.たれ目.癒し系。 柿沼寿枝ちゃん&山口英次さん


さぁ そして、昨年のコンサートツアーから参加したこの方(アポロシアターにも行きました)
DSC01223_convert_20091210204734.jpg
なにやら真剣な面持ち、しかし手にはおにぎり。。。 玉井さんです。

彼はステージにはのらないものの、すごーく重要な役目を担っています。

この現場以外でも、様々な所に出没し、アーティスティック且つクリエイティブな才能を発揮しております。

物腰は柔らかく、それでいて場の空気を読む早さはピカイチ 素晴らしいです。


さてさて、先程も丸顔.たれ目コンビでご紹介した寿枝ちゃん 今日はオレンジ色のお洋服

またしても私が 『寿枝ちゃ~ん、写真撮るよ~! 今日はどんなポーズの気分~?』

これに対し即座に
DSC01229_convert_20091210204610.jpg
洋服にポーズが合ってる~~~~~~!!!すっごーい!!!!


先日学んだワタクシ、この様な可愛いポーズにはチャレンジせず、ひたすら歌う事&写真を撮る側に徹したのでした、とさ。

Comment

佐藤君へ 

コメント、ありがとうv-291
佐藤君もご自身のライブなどでお忙しいでしょうから
くれぐれも風邪などひかない様、お身体をご自愛下さいね。
応援してますから~v-22
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2009.12/11 06:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

歌 

お疲れ様です!
AAAでの安奈さんのアレサ・フランクリンっぷりを
様々な現場でも是非☆

引き続き風邪等ひかれませんようご自愛下さい!
  • posted by 佐藤嘉風 
  • URL 
  • 2009.12/11 02:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れさまでした~ 

今日もお疲れさまでした~^^
まだまだ緊張の連続ですが、本番がすごく楽しみになってきましたー
今後ともよろしくお願いします
PS 写真お借りしまーす♪
  • posted by 谷口喜男 
  • URL 
  • 2009.12/10 05:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/10 01:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

