Entries



和田アキ子ディナーショーリハーサル

昨日からスタートしたアッコさんのディナーショーツアーのリハ

今日もまたマイクにむかって歌ってきました

昨年のアッコさんは、ハーレムのアポロシアターがあったので、ディナーショーツアーはやらなかったのですが、

今年は2年ぶりのディナーショーツアー

今日のアッコさん、リハーサルの時点なのに本番さながらの歌いっぷりで、それはもう見事でした

過去数年間アッコさんのサポートをさせて頂いておりますが、

今日ほど良い意味でここまで驚かされた事はかつて無かったと記憶しております

まるで楽日を感じさせる様な、そんな素晴らしさがあって 感動的な数時間を過ごさせて頂いた私です


さて、コーラスはアポロシアターでも一緒だった柿沼寿枝ちゃんとです。

前々から思っていたのですが、バンマス&ギター&音楽監督の山口さんと寿枝ちゃんはどこかしら似てるんです。

どこが似てるのか...ずっと観察していた私。そして分かりました!

丸い顔と、笑った時に「かまぼこの様になる目」だったんです。

これがその証拠写真であります。

写真だとちょっと分かりにくいかもしれないんですが、実際見てみるとホント、親子か兄妹か..そんな感じなのです。

以前のブログでも言いましたが、私は丸い顔、丸い目の寿枝ちゃんの顔が大好きなんです。

なんだか癒されるんですね、この丸顔に....
羨ましい~

見て下さい、この対照的な顔を!
DSC01195_convert_20091204205133.jpg

この寿枝ちゃん、パステルカラー系の洋服がバッチリ似合っていて、これまた可愛いわけです。

今日は濃いめのピンクのふわふわっとしたセーターを着ていて、色白の顔によく似合って、思わず

「寿枝ちゃーん、全身写真撮らせて~」と言うと 「はーい!」とポーズをとってくれました。
DSC01197_convert_20091204205227.jpg
お~、キュートだーーー!!

私も真似してみました!
DSC01198_convert_20091204205300.jpg
あれー!?全然キュートにならないじゃーん!!
一体私は何がしたいのか、、、よく分からないポーズになってしまいました。真似したつもりだったんですけど....
私にはこういうポーズが似合わない事がよーくわかりました、はい!
しかも洋服が壁の色と同化してるし.....なんてこった

ま、それはさておき、同じ歳の寿枝ちゃんと和気あいあい ハモっております

さて、今日の締めくくりはミュージシャンマネージャー千田さんのいつも必ずやるこのポーズ写真で。。。
DSC01201_convert_20091204205336.jpg
あれ? 山口さんまでが「ナハナハポーズ菌」に侵されてしまった


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/07 16:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/07 16:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

こじこじこさんへ 

いや~、写真に写った自分を見たら、洋服の色が壁と同化しているのに気付きました(笑)
どうやら私は壁と同化する色の洋服が好きな様です。

そう!今年のアッコさん、スゴいです!
アッコウォッチャーのこじこじこさん、紅白、楽しみにしていて下さい。
ホントに寒くなってきてるので、こじこじこさんも身体に気をつけて頑張ってくださいネ。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2009.12/07 05:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

洋服が壁の色と同化してるって(爆)
鼻水たらしながらものすごい笑ってしまいましたー!!

ディナーショー、なにやら今年のあっこさんは
ひとあじ違うようですね。
「アッコにおまかせ」でも意気込みを語っていましたよ~

あっこウォッチャー(?)としても
年末の歌の戦いとか楽しみにしてまーす。
寒いですけどがんばってくださいね♪
  • posted by こじこじこ 
  • URL 
  • 2009.12/06 23:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Good JOB!! でした!
  • posted by 山口英次 
  • URL 
  • 2009.12/05 17:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/04 14:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/04 03:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

