Entries



Act Against AIDS 2009 映画音楽寅さん

11月30日、12月1日、2日、パシフィコ横浜で行われた桑田佳祐Act Against AIDS
『映画音楽寅さん チャランポランスキー監督.脚本.主演「男はしたいよ」』を無事終える事が出来ました。

応援のコメントを下さった方々に なかなかお返事のコメントも出来ずに ごめんなさい

ブログも更新出来ずにおりましたが、今日から再開です

さて の写真は パシフィコ横浜 会場する前の段階であります。
こうやって見てみると 広いですね。


本番中、1階席のお客様のお顔は結構見えていましたし、2階席、3階席も前列の方々のお顔は見えました

皆さんとっても楽しそうですっごくイイ表情をしていらしゃいましたね。

コーラスの私でもその表情を見るともの凄く嬉しくなっちゃったので
桑田さんはも~っと嬉しかったと思います

さて、話しはそのパシフィコ横浜に戻ります、毎年バンドメンバーは男女仲良く一緒の控え室になるので
今回、マッサージの方が持参してくださった「脚の後ろ側や足首の筋をストレッチする」グッズを置いて下さいました。
これに思わず食いついた私。
小さいモノながらこれがなかなかの優れもので、その場にいたメンバーも次々に乗り始めました。
それが まずは佐藤君

DSC01180_convert_20091203222657.jpg
キレイな姿勢で立てていますよね。だがしかし、、、

DSC01181_convert_20091203222730.jpg
身体は硬い様で 前屈が辛そう。。。

お次は 片山さん
DSC01174_convert_20091203222417.jpg
片山さんはスゴく身体が柔らかいんです。開脚も出来ちゃうほど。

そして けっちゃん
DSC01175_convert_20091203222452.jpg
意外にも身体が柔らかい

さて問題はこの方
DSC01177_convert_20091203222550.jpg
大丈夫ですか~?カースケさん 後ろでマッサージの小川さんが支えて下さっています。
DSC01178_convert_20091203222619.jpg
かなり辛そうですね。

実は私、前屈&開脚はOKなのですが、足首が超硬くて、カースケさんと同じ様に後ろに支えてくれる人がいないと
真っ直ぐに立てない状態でした。
DSC01172_convert_20091204013842.jpg


さぁさぁ お待たせしました! やはりこの方、気になりますよね。

      
      
      
       
       
       
       
       
      
      
      
DSC01173_convert_20091203222343.jpg
斎藤誠さん
真っ直ぐ立てず、ヘッピリ腰状態 なんか可愛いですね

結局、カースケさん、誠さん、私の3人は この台の上に直立出来なかった訳です。

しかし面白い事に、10分ぐらい乗っているとだんだん筋が延びてくるんですよ。
これを毎日、歯でも磨きながら乗ってたら、かなり筋が延びてきて、腰痛などにも効果があるそうです。

そんなこんなをやりながら、開演時間に向けてだんだんみんなの表情も変化してきて
衣装をきると更にまた変わるんですね、これが。。。。

でも、 二人のホステスさんに無理矢理連れて行かれそうになって戸惑ってる様な表情の誠さん

DSC01168_convert_20091203223044.jpg


こちらはどこかのお店ですか?って感じにみえませんか?
DSC01182_convert_20091203222814.jpg
村石有香ちゃん、チビちゃんこと西村さん、けっちゃんこと高橋結子ちゃん そして私)

ちょいと面白いモノ発見!
DSC01156_convert_20091203222005.jpg
自画像だそうです。これがなかなか上手い!!


この方です
DSC01161_convert_20091203222034.jpg
様々なステージをやるにあたって、この方がいて下さらないと進まない!というほど大切な存在です

さぁ そして、山中湖のライブのリハの時のブログではマスクで顔を隠しておられたこの方も。
DSC01164_convert_20091203222123.jpg

ホントにイイ方ばかりで、現場は明るく進んでいきます。

私はいつも感謝の連続なんです

本番中の写真はさすがに自分では撮れないので、無いんです~

さて 今日はこの辺で。。。

それでは、これまた久々に この方のキュートな写真で締めくくりたいと思います。

アーティストであり、ギターリストでもある 我らが兄貴 斎藤誠さーん
DSC01167_convert_20091203222213.jpg

誠さんの優しさ、渋さ、可愛さ、面白さ、楽しさに 周りはいつも癒されています
誠さん、いつもありがとうございます

Comment

よっちさんへ 

な~るほど~。そうだったんですね~。綺麗で滑らかだなんて、よっちさん、褒め過ぎですよぉ。
フットルースは、全然意識してはいなかったのですが、すっごくノッてきたらあの様な感じになってしまった訳なのです。パンチ、効いてましたか。よかったぁ~v-411
音楽を細やかに聴いていらっしゃるよっちさん、今後もひとつ、アドバイスなど宜しくお願いしますv-264
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2009.12/09 06:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

フットルース 

いつもって言うと変ですが、綺麗で滑らかな歌声を聴いてたのが多いように思いましたが、フットルースはガツンとパンチ が効いていました
かっこ良かったです 

普段の可愛いからのギャップです 
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2009.12/09 05:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっちさへ 

どーもお久しぶりです~e-266
AAA、終わっちゃいました~。本番3日間はあっという間でした。

楽屋での前屈写真、誠さんのは予想通りでしたか~(笑)

私、あの器具、全然知らなかったんですよぉ。あんな良い物があったんですね。

フットルースの私、いつもと違いました?(いつもの私ってどんなですか?)

あ、あのお薬、買ったんですね。イイ感じで良かったです。
私達歌の仕事をする人の間ではかなり評判が良いものなので、おそらくイイんだと思います。
よっちさんにも合う様でホントによかったe-266
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2009.12/04 01:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

バハムートさんへ 

バハムートさんv-291 コメントありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂けて、ちょっとテレますが、幸せですv-238
桑田さんとの「愛と青春の旅立ち」は、さすがに緊張しました~e-264
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2009.12/04 00:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れさまでした☆ 

安奈さん、AAAお疲れさまでした☆彡

写真いっぱいありがとうございます。楽しいです

誠さんの前屈は予想通りで(笑)

けっちゃんさんの前屈は予想以上でした

その器具、欲しかった時があります。同じものかは解らないですが、3年前にマラソン大会に出る時に、雑誌見て、真剣に買うか悩んでました。結局、買わずに通り過ぎてましたが

AAA、始まってすぐはいつもの桑田さんのステージより素朴なステージに感じて、音楽を、なんていうか大きいホールでというより部屋で皆で楽しんでるような感じで、なんだかちょっと珍しく思いながら楽しんでたのですが、ステージ後ろからの映像に気付けば、オーケストラの豪華な出演者の方々
やっぱり凄いなぁと思いました

それと、フットルースで、また違った安奈さんを発見カッコよかったです。
画面見ながら思わず、おお~って一人夜中に手を叩いてしまいました

会場に行けなかったですが、ホント楽しかったです。
ありがとうございました

※安奈さんがオススメされてたエスエス製薬のお薬買いました。いい感じです。いい物紹介して下さってありがとうございました
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2009.12/03 16:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/03 13:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして! 

とても素晴らしいステージでした
相変わらず安奈さんは声も容姿も美しいです
「愛と青春の旅立ち」・・桑田さんとのデュエット良かったです
  • posted by バハムート 
  • URL 
  • 2009.12/03 12:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

