Entries



誰?



この人、誰でしょう.....

じつは、相当前の私の妹の写真なのですが、彼女はとてもきれいな高い声で歌う子で、

よくライブハウスで歌っていました。これがなかなか上手いんですよ

ライブハウスデビューはもしかしたら私より先かもしれないですね。

私とは顔から性格まで全く違うタイプで、一緒に歩いていても姉妹には見られた事、ないんです

この妹、最近では会う事も少なくなりましたが、昔はちょこちょこと会って遊びに行ったり

写真を送ってきてくれたりして、結構仲良かったんです。

今日、本棚の整理をしていたら 懐かしい写真が出てきました。

IMG_0007_convert_20091124022530.jpg
(ちょいワルぶってる?)

IMG_0006_convert_20091124022449.jpg
(これは至って普通な感じですね)

IMG_0009_convert_20091124022613.jpg
(振り袖を着ているところをみると、成人式の日ですね、きっと)


実の妹の写真って、なんだかちょっと恥ずかしい感じで、大きな写真は載せられないもんですね。

かな~り縮小してしまいました

ってな訳で、どーも失礼致しました

Comment

彩さんへ 

彩さんe-266
温かいコメント、どうもありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさいv-409
AAA、楽しんで頂けて本当に良かったですv-291 
彩さんの温かいお言葉は私のエネルギーとパワーe-271になりました!とても感謝しています。
本当に有り難うございましたe-414
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2009.12/04 00:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/02 03:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お初でコメントさせていただきます。
AAAお疲れ様です。
初日、3階席の最前列で拝見してきました。
毎回、桑田さんをはじめ、安奈さんの歌声を聞きたくて・・・
今回もとても楽しませていただきました♪
これからも応援しています~
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2009.12/01 14:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさんへ 

うわ~、今、期末テストの時期ですもんね。 中間テスト、期末テストって、私にとってはものスゴーーーーク遠い昔の事ですが、試験前に焦って勉強したのを思い出しました。
AAAの最終日、いらっしゃるんですね。思いっきり楽しんで頂けたら嬉しいですv-238
パシフィコ横浜でお会いしましょう!

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2009.12/01 04:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

最終日に横浜で! 

こんにちは!
AAAお疲れ様です。
僕は最終日、中学の期末テスト終わって茨城から参加します。
今年最後になるのか判りませんが、安奈さんとの逢瀬を楽しみにしています!

  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2009.11/30 15:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/30 03:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっちさんへ 

弟さんがいらっしゃるんですね~?頼りになりそうでイイじゃないですか~。
確かに同性だと色々細やかな話しも出来ますけど、異性の兄弟がいるのもステキですよー!

はい!AAA,3日間がんばりまーす!2日はwowowで生放送なので、お時間がお有りでしたら是非見て下さいねv-290
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2009.11/29 06:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

しんじさんへ 

うわ~、初日と最終日の2回も見にいらっしゃるんですね。v-291
前から11列目ぐらいだったらきっと見えるはず。探せたらいいなぁ~。
手、振って下さい!!声援もくださーい!!声のする方角に目がいく傾向があるので、是非、呼んで下さい!!ウインクは、、、、、しようと思うと両目つぶってしまうので、きっと出来ないと思いますが、明日の夕方までウインクの練習、してみますv-364
楽しんで下さるといいなぁ~~~v-344
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2009.11/29 06:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

明日と最終日 

こんばんは。
明日と最終日に行きます!

いつもの立ち位置からすると、「安奈サイド」ではありませんが(笑)、初日は前から11列目くらいの一番端っこ、安奈サンからみて
一番左に近い不細工な男が私です。
多分桑田さんが昨年の真夏の大感謝祭の本編で着ていたのと
同じシャツを着る予定です。
(最終日は一番後ろですから、私の姿はわかりません(汗))


ま、どっかでウインクでもしてください(笑)

では、がんばってください。
安奈サンの紹介があるときは、人一倍・・・声援を送るのは恥ずかしいので、一杯拍手します!

ではでは。
  • posted by しんじ 
  • URL 
  • 2009.11/29 02:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

素敵~ 

姉妹っていいですね~

色々と一緒に行動出来たりして、楽しそうですもん。
私は、弟がいるのですが、弟もいいんですが、、、
同性だと、色々相談もできそうですし。

お元気でいらっしゃいますか?
安奈さん、AAA本番3日間、頑張ってください☆彡
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2009.11/29 01:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/24 00:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

