Entries

スポンサーサイト


うたた寝 at Recording Studio

レコーディングスタジオで 自分の歌入れが終わりホッとし、ギターの録音を聴いているうちに

座り心地の良いソファーで知らぬ間に眠りに堕ちていた私。
         
091122_1942~01

真剣な顔で さも考え事でもしてるかの様なポーズをとりながら実は 爆睡

『私って寝顔がコワいんだ~』って今日知りました

しかし まだ夕方6時ぐらい、しかもスタジオで爆睡するなんて...自分が信じられない!!
スポンサーサイト

Comment

よっちさんへ 

ほんとに~?寝顔、コワくないですか~?
この寝顔が周りの人の迷惑になってたりして、、、、、。v-11
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2009.11/29 06:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジャスミンちゃんへ 

ジャスミンちゃん

確かに、昔、私も授業中、先生の説明がだんだん聞こえなくなっていって知らない間に寝てしまっていた事が何度かありました(笑) でも、科目によって、興味があるものや、先生の授業の進め方が楽しいと絶対眠くならずにいましたね。  音楽は、奏でられる音や、奏でる人によって、とても癒し系の音色だったりフレーズだったり、、、色々ですよね。私が眠りに堕ちた時に弾いていたギターリストは、もの凄く優しい性格で、音楽をこよなく愛する人だったんです。だから、ものすごーくステキな音で、聴いているうちにとってもイイ気持ちになってしまいました。v-290そしたら眠りに堕ちたんですね。e-263
ジャスミンちゃんもやる事が沢山あって大変でしょうが、勉強&音楽、頑張ってくださいねー!
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2009.11/29 06:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

うたた寝☆ 

安奈さんこんばんは☆
うたた寝・・・わたしもほぼ毎日してしまいます。泣笑
というか私の場合居眠り!?
ギターの録音聴きながらなんていいですね~。
私は先生の説明が子守唄・・・???
でも最近は起きて頑張ってますっ!笑
安奈さん、お疲れかと思いますが、お身体を大切に頑張ってください!!!
私も勉強も音楽も、ほかの色んなことも頑張ります!
応援しています!

怖くないです♪ 

安奈さん、お疲れさまです。
誰にも迷惑がかかってなければ、うたた寝もいいんじゃないでしょうか?

寝顔、怖くないですよ。
ニヤニヤして寝てる方が怖いかも
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2009.11/22 05:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

