Entries

スポンサーサイト


忙しい中の癒し



この方、パーカッションの 『けっちゃん』こと高橋結子ちゃん

一緒にお仕事をする機会が多いのですが、いつもけっちゃんの存在には癒されます。

自然体でありながら、細やかな配慮も出来て、いつも一生懸命で、笑顔がステキ

み~んなけっちゃんの事は大好きで、人気者

休憩時間になると私は絶対けっちゃんの居場所に行き
DSC01104_convert_20091113204752.jpg
沢山ある小物と戯れています
この場所はちょっとした私のオアシスって感じですね

そして その大好きなけっちゃんの近くには

これまた性格が穏やかで温厚のドラマー『カースケさん』がいる訳です

お話ししていても楽しいし、とても優しくて、会う毎に私の中では

「イエスキリスト」に似てきている感じがしてしまう」、そんな方であります。
(キリスト様とは勿論お会いした事はないですが....なんとなくイメージ的に....です。
因に、私はどこの宗教にも属していません)


『そういえばカースケさんとツーショットの写真、無いかもしれないですねー。撮っていいですか~?』

優しいカースケさんは

『お~、撮ろう撮ろう!!』 と言って下さったので、先ず私から....

DSC01099_convert_20091113204954.jpg

『なんかイイ感じじゃーん』とけっちゃん。

『じゃあ次はカースケさんとけっちゃん、二人でイイ感じにしてみて~』と注文をつける私に

DSC01100_convert_20091113204923.jpg
          
なんかすっごいイイ感じの仲良し感がでてますねー。

忙しい中の、ちょっとしたヒーリングタイムでした

この後、沢山並んでいたお菓子や差し入れ等を頬張りながら

各自 自分のポジションに戻りました。
スポンサーサイト

Comment

尊敬☆★☆ 

安奈さんこんばんは☆
突然ですが、私はよく、中古CD(お金がないもので、、)を買います。
基本桑田さんやサザンのものが多いのですが、たまには他のものを買います☆
そして、ふとサポートメンバーのところをみて、一体何度カースケさんの字を
発見したことがあるのでしょう・・・。数え切れなくて、その度すごい方だなぁ~
って今更ながら思うのであります。カースケさんにとどまらず、
あれっ!?このサポートメンバーの方知ってる・・・!!!ということがよくあります。
本当に今更ですが、みなさんすごい方ばかりですよね。。感動&尊敬してしまいます。
それにしてもパーカッションってこんなに色んな楽器を使うんですね!!!
すごいです!!!
それでは、リハ、お体を大切に、頑張ってください!!!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

