Entries

スポンサーサイト


頭の形

私のプライベートレッスンの生徒の一人 真弓ちゃんという女の子

彼女の後頭部の形が私は大好きなんです



なんせ私、日本人に有りがちな『絶壁』でして

横から見た時 こんな風に後ろ側をふわっとした盛り上がりにするのは至難の技なわけです。

真弓ちゃんはレイヤーも何も入っていないヘアースタイルの時でもイイ形してるんです
(今回はカットしてエアパーマというのをかけてきました)

「いいな~、羨ましいわぁ~せめて写真だけでも撮らせて~」

と レッスン中なのに わざわざ横向いてもらって撮らせてもらいました。

なんという先生なんでしょう反省。。。。


スポンサーサイト

Comment

ジャスミンさん 

日本人は絶壁気味の人が多いですよね~。
ストレートだと確かに絶壁をカバーするのが難しい!わかりますわかります、その気持ち....。
私もずーっと絶壁の後頭部とつき合ってきましたが(笑)、この絶壁をカバーするのは一苦労です。
なので、20代半ばから開き直りました(笑)v-221
どうしても気になる時は、絶壁部分の位置でサイドの髪を結んでカバーしたり、カットでその部分がふわっとなる様にしてもらって、あとは自分のブローのテクとハードスプレーで上手くセットするか....
私の場合はそんな感じですよぉe-264
ジャスミンちゃんも上手にカバーするか、開き直ってしまいましょーe-348

ホント、寒くなってきたので、ジャスミンちゃんもお身体には充分気をつけてお過ごしくださいねe-267
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2009.11/14 00:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

私も・・・ 

安奈さんこんばんは☆
お久しぶりです。
頭、私も絶壁な感じです(泣)
その上髪がストレートなので、余計目立ってしまっています。。
明日は久々(夏休みの終わり以来♪)に美容院に行くので!どうにかしたいです。
(とはいっても学生なのでパーマとかはできませんが・・・泣笑)
寒いですが、お身体を大切に、お過ごしください☆

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

