Entries

スポンサーサイト


食事会=飲み会=なんでも有り

年に何回か 食事会で集まるメンバーがいまして

みんな仕事が忙しいのでなかなかスケジュールが合わないのですが

昨日の夜 やーっと、多分年内最後の食事会であろうと思われる集いになり

私が大好きな品川区にある鉄板焼きのお店に......

安河内さん&藤本ちゃん

おなじみヘアメイクの安河内さん(左)この方、メークアップアーティストなのに、いつもスッピンです。

そしてクリスチャンディオールジャポンの藤本教子ちゃん(右)
港区麻布在住、な~んかちょっとセレブな感じなのに、全く気取ってなくて明るく楽しい人

ア~ンド

安河内さん&曽我さん

女優 高島礼子さんをはじめ、数々の女優さんを担当されているヘアメイクの曽我和彦さん(左)

曽我さんはヘアーディメンションのディレクターでもあります。

この方もホントにいつも優しく、そして楽しいナイスガイ

この3人が揃うと何かしら面白い事が始まり 昨日は鉄板焼き屋の中で

美容講習会の様な、私にとってはあまり見慣れない光景がスタート

DSC01046_convert_20091104012223.jpg
安河内さんの目元に何やら手がのびて...何してるんでしょう...

DSC01052_convert_20091104012250.jpg
あ~、藤本ちゃんの手~!
しかもその手には細長い銀色の棒の様なモノが....

と見てるうちにその棒状のモノを安河内さんが持ち始め
DSC01054_convert_20091104012324.jpg
曽我さんは されるがまま 笑顔でカメラ目線。
何をされているのか分かっている様な そうでない様な...(笑)

しかし、ここで藤本ちゃんのダメ出しが入り
安河内さん&曽我さん&藤本ちゃん
それでもまだ されるがままの曽我さん  

平和な3人です

実のところ、私にも一体なんなのか ハッキリとは分かりませんでしたが

どうやらクリスチャンディオールの新製品で 『パラジウム』 とかいうモノ。

見てた感じからすると、目尻のシワやたるみに効果がありそうな感じでしたね。

高いんだろうなぁ~ などと思いながら私は食べて飲んでシャッター押して.....

まるで他人事の様に見ていましたが、よくよく考えたら

私が一番コレ必要なんじゃないの~~~~~???

触れもせず、説明も聞いてなくて、飲み食いに夢中だった私は

この銀色のモノの正体がまるっきり分かっていないという事に気付きましたが

もう後の祭りです

う~ん まだまだ色気より食い気ですなぁ。。。。。

(あっ、色気はもう捨ててるのかも~

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

