Entries

スポンサーサイト


Ferrari

DSC01025_convert_20091101022845.jpg

     フェラーリ

車も持ってない私が 一体何を言ってるんだ? と自分で思うのですが

ある時 ファラーリの助手席に乗せてもらった事があるんです。

運転してた方はドライブテクニックが凄腕の方で勿論マニュアル左ハンドルでした。

エンジン音から何から何まで それはもう気持ち良かった

後にも先にも その方の運転で乗せて頂いたのは一度だけなんですが

それ以来 フェラーリってスゴーイ!! って思ってしまった訳です。

その凄腕ドライバーの方に 今日、偶然にもお会いする事が出来まして

都内であまり見かけないフェラーリを乗ってらしたのでウキウキした私は

思わず写真を撮っていました。

前から

DSC01021_convert_20091101022658.jpg

そして後ろから

DSC01022_convert_20091101022748.jpg

私にはお値段が高くて到底買えませんが 見てるだけでワクワクしちゃいます

15年間運転を全くしていない私ですが、なんだか車が欲しくなってきたよ~ん

ちなみに私、免許をとった時はマニュアル車でしたが

免許取得してから乗ってた車はオートマのみ。

なので、おそらくもう私にマニュアル車は運転出来ないでしょう

車庫入れ、縦列駐車がすっごい苦手だった私が

再び車を運転する様になったら、、、、皆さんの迷惑になりますね

どこかで練習してから公道を走る様にします!って、まだ車もないのに

今からそんな心配をしてどーするんだ!

こんな私の独り言でした
スポンサーサイト

Comment

ジャスミンちゃんへ 

ねーv-238 フェラーリぴっかぴかですよね。
私も車の事はあまりよく分からないのですが、ポルシェかフェラーリか、と言われたら「フェアラーリがいい!」と答えてしまう感じですね。
私の周りには車好きの人達が沢山いて、その中に入ると一体何を話しているのやらチンプンカンプンの時が多々あります。なんだか専門用語的な言葉を使って話してるみたいで、私にはサッパリ分かりませんv-292でも目の前にステキな車がバーンとあるとワクワクしちゃいますね。v-344
鎌倉&江ノ島、紅葉はまだでしたか....あともうちょっとってところですかね?でも、美味しいものを食べたり、いい景色を見れる事も心の栄養とエネルギーの補充&浄化になりますもん。素敵な休日を過ごされた様で良かったですねv-290
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2009.11/01 06:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

長くてすみません。。 

すご~い!!!フェラーリピッカピッカ!!!
空まで映っちゃってますね~!かっこいい~!
私は車については全くといっていい程知らないのですが、小学校のときに
通っていた塾の先生が熱烈なフェラーリファンな方でして、
フェラーリについて、いろいろと熱弁されていたので、
今でも、耳にしっかり(?)残っております(笑)
でもういえば幼い時に、私は赤いスポーツカー?的な車に乗るのが
夢でして、車好きの友人に、赤といえばフェラーリだよ!と言われ、
フェラーリ!フェラーリがいい~!
と訳も分からず母に言っていた私・・・。
今思うとフェラーリに申し訳ないというか恥ずかしいというか
自分が恐ろしいというか・・・(笑)

あっ!それと今日鎌倉&江ノ島などなど・・・に行ってまいりました!
気温も調度よくて、紅葉こそ見れませんでしたが、空がとてもキレイで、
美味しいものもたくさん食べて・・・とっても楽しかったです!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

