Entries



コーラスREC

下の写真の方 諸岡ケンジさん といいます。

DSC00954_convert_20091026225421.jpg
(今日はちょっとお顔がむくんでいらっしゃる様で..
そんな時に写真をお願いしちゃってすみません)


この方も 昨日ライブを観に行かせて頂いた斎藤誠さんと並ぶぐらい

アーティスト人生が長い方で、ご自身でライブをなさっていたり

数々の歌手の方に楽曲を提供している作家でもあります。

今日はこの諸岡さんの歌にコーラスを入れさせて頂きました。

コーラスアレンジも任せて下さり、コーラスは3声入れさせて頂きました。

コーラスパートの録音は終わりましたが

まだまだレコーディング作業は続きます。

来年あたり、出来上がりが楽しみですね
DSC00958_convert_20091026225453.jpg
(左 アレンジャーの大柿くん 右 諸岡ケンジさん)

ちなみに、諸岡ケンジさんの歌はMySpaceで聴く事が出来ます。


Comment

Dear ジャスミンちゃん 

> あらまv-11 ジャスミンちゃんも傘壊れてしまったんですか~?しかも新しい傘なのに~?v-12
> それはショックでしたねv-409  雨で風邪ひかなかったですか?
だんだん寒くなってきているので、風邪ひかない様に気をつけて下さいねv-238
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2009.10/26 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様でした♪ 

レコーディング、お疲れ様でした☆

ほんとに昨日は寒かったですよね~。
実は私も昨日折りたたみ傘壊してしまいました(泣)

それも新しい傘だった上に、まだ学校から外に出てすぐの時に
壊してしまったので、家に帰ったときにはもう・・・
ご想像にお任せします(笑)

それでは、本当にお疲れ様でしたっv-238
これからもお身体にお気をつけて、頑張ってください!

GONちゃんへ 

ホント、寒くなってきましたねぇ。今日はイイお天気i-1だからまだ良いですけど、昨日は雨、風はすごいし寒いしで歩きながら全身に力が入ってしまいました。ちなみに昨日、風が強くて、私の傘は壊れましたe-350
GONちゃんも風邪ひかない様に気をつけて下さいねe-414
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2009.10/26 16:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

あかねちゃん 

いやいや、顔は小さくないんだな、これが....e-264
背が低いだけなのです~i-175i-229
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2009.10/26 16:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

安奈ちゃん顔ちっちゃい
かわいいー
  • posted by あかね 
  • URL 
  • 2009.10/26 04:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

早速コメントします☆ 

お疲れ様ですe-291
寒いですが、風邪をひかずにがんばってください。
陽子さんの歌声が世界をあっためます!!
諸岡さんのmyspace聴きました。あ・・・ガンダムのぉぉぉって感じでした。(周囲にいるだけで、私はガンオタではありません・・・)
  • posted by GON 
  • URL 
  • 2009.10/26 03:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

