Entries

スポンサーサイト


鼻歌生活

歳をとると独り言が多くなる、と言いますが

私の場合 思った事が次の瞬間鼻歌になってる、

という事に気付きました

勿論 これは自宅にいる時に起こる現象でして

決して仕事場では歌っていない...と思います.....。

例えば 

あ~ なんだか身体が重たいなぁ~....

そういえば最近汗出してないもんなぁ~

バスタブにでもゆっくり浸かって汗ドバーっと出そ~っと!!


と心の中で思った訳です。

と、次の瞬間

お風呂でデトックス~ 汗だしデトックス~


お湯の温度は42℃ 体の隅々ピッカピカ~


と歌っていまして、しかも2番、あるんです。

風呂でデトックス~ 汗だしデトックス~

水分補給も忘れずに 全身吹き出るサラサラ汗~


どうなんですか、この能天気な鼻歌は....

そして3番

体のデトックス~ 繊維でデトックス~

野菜を沢山食べましょう 腸内お掃除忘れずに~


なんか汗を出す事から離れていってますよね

ここで終わればいいのにまだある4番

心のデトックス~ 涙でデトックス~

怒りや哀しみ溜め込まず 涙と笑いで排出だー


もう完全に汗の事を忘れてます

懲りずになんと5番まで歌ってしまってます。

私のデトックス~ 毎日デトックス~

大きな声で歌って笑って ストレスどこかへ飛んでった~


あ~あ、もうお風呂で汗を出す事から完全に横道それてます
収集がつきません


そんな ある日の鼻歌でしたー
スポンサーサイト

Comment

ジャスミンちゃん 

歌になってますか~?だとしたら、子供に歌ってあげる様な歌ですねi-229

体重は変わってなくても、体の毒素は汗で排出できるのでとってもイイと思いますよ~v-352
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2009.10/26 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

デトックス☆ 


ほんと、鼻歌なのにちゃんと歌になってますね~!笑

私は全くと言っていいほど運動をしないので、
よくなが~くお湯につかって、汗を流してみます☆
その後は、ちょっぴり痩せた気分ですv-238
あっ、ちなみにそれは気持ちの問題なんで、
実際には全く変わってくれない体重です(泣笑)

でも心にはすごくいいですよね~♪


よっちさん 

作詞作曲.....i-229 でも、あまりに能天気すぎる歌ですね(笑)
もう私の頭の中ってつくづくオメデタイんだと自分で思いました。e-264

しかしながら、全身から汗を出すのはホントに気持ち良いですよーー!e-349
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2009.10/26 15:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

あかねちゅわん 

半身浴、いいですねー。でも、寒くなってきてるからくれぐれも風邪をひかない様にして下さいね~。
汗を出して体をスッキリ保ちましょう!でも、水分の補給は忘れずにー。これ、大切です!!
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2009.10/26 15:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あかねも今、半身浴中です汗で前が見えません(笑)
  • posted by あかね 
  • URL 
  • 2009.10/26 04:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

歌 

(笑)
作詞作曲で、一曲出来上がってますね

ストレスを蓄めずに、気分がよくなる歌ですね
素敵です
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2009.10/25 16:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

