Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転居

ブログをしばらく更新してない間に
8年間住んでた武蔵小山から大田区に引っ越しました。

引っ越しは5月の下旬。

引っ越しだけでも結構大変だったのですが
愛犬のチャーリーが引っ越し先に馴染んでくれるまでに1ヶ月以上かかり
当初は「チャーリー大丈夫だろうか・・・・」
と心配の毎日。。。。。
(チャーリーの眉間には常に縦じわが入り、瞳は不安でいっぱいだった😥)

転居から1ヶ月半が経過したあたりから
やっと新しい住まいにも慣れてくれて
オモチャで遊びながら嬉しそうな顔を見せてくれるようになりました(^^)

IMG_3491_convert_20160925044310.jpg

IMG_3492_convert_20160925044334.jpg

IMG_3494_convert_20160925044354.jpg

人間だって新しいところに慣れるのには多少の時間がかかりますもんね。

我が息子(と勝手に思ってる)チャーリーが慣れてくれて
さほどストレスを感じないで過ごせるようになってくれて一安心♡

スポンサーサイト

Comment

ランナーさんへ 

いやぁ〜毎度毎度のご無沙汰で〜(^◇^;)

今回は春から色んなことが同時進行でバタバタだったんです〜
何よりも引っ越し先を決めるまでと、決めてから引っ越しが完了するまでが本当に大変でした。

しかし、本当に!月日の流れるのは早いですね。
つい最近2016年になった気がしてたのですが、あとちょっとで今年も終わっちゃうって...
何だか時間が早すぎやしませんか〜?

関西遠征はなかなかないんですが、12月22日は和田アキ子さんのコーラスで
大阪のブルーノートに行きます♫
今のところ関西はそれぐらいで....

そうそう!フカイデカフェはつい先日、名古屋で大盛況だったようですね。

いつかランナーさんにライブを観に来て頂きたいです。
大阪遠征ができるように頑張ります!
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2016.09/26 05:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

ご無沙汰~~♪ 

永らくですね~
色々とCMの歌も歌っていらっしゃるのですね
スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
しかし月日が流れるのは早いもので、もういうてる間に正月な気分がではないでしょうか?
いやはや、クリスマスがあるってかな
関西遠征ないっすね~~。・゚・(ノД`)・゚・。
気長に待ってます~
フカイデカフェショーは名古屋まではくるようになったとか!
いいなーいいなー
聞いてみたいですウ

ではお体に気をつけて
  • posted by 四代目ランナー 
  • URL 
  • 2016.09/25 17:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。