Entries

スポンサーサイト


第2弾♪洋楽のカバー♪

前回に引き続き

また洋楽のカバーをさせて頂きました。

今回はSHONTELLEの『IMPOSSIBLE』
img_1?1283368666

アメリカでは男性アーティストも歌っていたり

海外のオーディション番組ではすっごく若いコなんかがカバーしてたりするこの曲。

有線でよく流れていたので知ってる方も多いのでは...

images0F3J91M3.jpg

カバーはこちらになります
    ↓
2.Impossible YokoAnna
スポンサーサイト

Comment

ランナーさんへ 

気持ち良く聴いて頂けるってとても嬉しいです!ありがとうございます!!

独学でボイストレーナーになったんですが、トレーナーとして教えている間に
「私の教えてる事はちゃんとしてるのだろうか...?」
と疑問を感じ、一人で渡米し、LAで有名なトレーナーにマンツーマンレッスンを受け、
私が知らなかったレッスン方法等も教えて頂きました。

そうですね。もともと持って生まれた感覚と声帯、それに努力とトレーニングで
随分成長できると思います。

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2016.04/16 05:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

さすがですww 

申し分ないです
聞いていて気持ちいいなあ
独学でボイストレーナー?になったのではないですよね?
ある程度は声帯で決まってくると思いますが、努力とトレーニング次第で、色々とできますもんね
素晴らしいです
  • posted by 四代目ランナー 
  • URL 
  • 2016.04/14 13:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

