Entries



やっと見れた桜🌸

満開の桜を見たくて
先週からウズウズわくわくしてて

やーっと今日みれた〜〜💕🌸

夜桜だよ〜ん😁

P1000967_convert_20160404011132.jpg

チャーリーの夜のお散歩でよく行く公園脇で

まるで空に腕をいっぱい広げているかの様に

数本の桜が横に枝を伸ばして咲き誇っていました。


やっぱり日本の春っていいな〜♡


チャーリーは

「桜?なにそれ?」

ってな感じで全く興味示さず...(⌒-⌒; )

P1000962_convert_20160404011150.jpg

いいんですいいんです!それでいいのです!

美味しいゴハンとおやつ、楽しい遊びとオモチャ、ウキウキするお風呂、

そして大好きな人達とママがいれば

君はそれで幸せ感じてくれるんだもんね〜❤️

君との夜の散歩のお陰でキレイな夜桜が見れたよ💗 Charlie Thanks♡

P1000975_convert_20160404011112.jpg

来年もまたキレイな桜が見れるといいな〜☺️💓






Comment

ランナーさんへ 

私も春が一番好きな季節かな〜♡

猫ちゃん、天に召されたのですね。
去られるこちら側は本当に辛くて悲しいですよね。だって家族なんだもん。。。

でも、猫ちゃん、21年間幸せだったことと思います。

本当に!家族になれた事に感謝ですね。

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2016.04/03 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

桜満開! 

おはようございます。
日本人出よかったと思う、毎年の春!
いいですよね
一番スキな季節じゃあないでしょうか
安奈さんもかな?
そしてこの時期は、狂犬病の注射の時期でもありますよねw
老猫が昨日、天へ召されましたが....21年.....苦しむこともなく、ここ数日は水もご飯も飲まず食わずで、おむつをして....人間でも一緒ですね。
これが我がロビン、安奈さんのチャーリー君にも必ずや来る寿命.....何度もお別れしてるけど辛いけど、家族になれたことに感謝です!
  • posted by 四代目ランナー 
  • URL 
  • 2016.04/03 12:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

