Entries



超久しぶりのブログ更新

今年(2016年) 色んな事が同時に進んで
それはとても良い事なんだけれど
体は1つしかないし1日は24時間しかないので
とーっても大変でした(^^;;

まぁ大変な事はさておき・・・・

今年は1月にスタートしたRH、
これは南野陽子さんデビュー30周年アニバーサリーコンサートツアーのリハーサルで
2月の本番、大阪と東京2days。
ナンノちゃん、48歳だということですが
とーっても美しく品があり、それなのにふとした発言がかなり面白く
メンバー&スタッフ、笑顔の絶えない現場となりました。

IMG_3010_convert_20160331010116.jpg

IMG_3012_convert_20160331010154.jpg

10660133_477400205800231_4147400827420800936_n_convert_20160331010002.jpg




そしてその次は...MickeyTのライブにコーラス参加。
Mickey.T...その昔、ソニーから「神崎まき」でデビューし
私は彼女のデビューライブからずーっとBackVocalでツアーやレコーディングに参加させてもらい、
その後、彼女がソニーを辞めてからも何故だかご縁が続き
Mickey.Tと清水よしえちゃん、そして私(安奈陽子)の3人で
「Maveries」というボーカル&コーラスグループも組んで
ライブやラジオでのプロモーション、その他いろいろやってきた仲間となりました。
因みに、その昔、壮健美茶プレゼンツで
『モニカ、TLC、宇多田ヒカル』のシークレットライブというのがあったのですが
その時にコーラスで参加したのもこの「Maveries」の3人だったりします。
懐かしい思い出がいっぱい♪

最近のMickeyTは都内のライブ活動が多く
たま〜に私もコーラスで参加させて頂いている、といった感じ。
かれこれ20数年の密なお付き合いなので
参加させてもらってるライブもめちゃくちゃ楽しい♡
大好きな音楽ジャンル、そして彼女の歌声。
もうノリノリになってしまいます🎵

12814446_948574268571229_9203943873354347697_n.jpg


MickeyTのライブから1週間後&2週間後が「フカイデカフェ」ライブ。

フカイデのライブは大好きで、あのアットホームな感じがたまらないのです♡
以前、井手さんから何度かお誘い頂いたのですが
なかなかスケジュールが合わなくて参加する事が出来ず・・・・
今回(3月)、約半年ぶりに出させていただきました。

う〜ん、やっぱりすっごく楽しかった!この一言に尽きます!

10391844_843087579130541_5059959712300057113_n_convert_20160331005541.jpg

10357826_843087609130538_7816803992507073010_n_convert_20160331005328.jpg

fc2blog_201603310133054e4.jpg


5月21日 フカイデカフェ3周年ライブ@BAUHAUSE in 六本木
柳沢さんや成田さんも参加のフルメンバー。
私もボーカル&コーラスで参加させて頂きます。

お時間のある方は是非〜♪


Comment

まこっちゃんへ 

あはっ(⌒-⌒; ) 
不器用でおっちょこちょいでスットコドッコイの私はFBのアップばかりしていておりました(・・;)
なのでこちらでは「超お久しぶり〜〜!」ですね(笑)

忙しくて身体のメンテが出来てなかった事であちこち崩し、
カイロプラクティックと鍼灸の治療院に通って只今メンテ中〜!
健康体が一番ですね(^_−)−☆

またもしお時間がありましたら是非聴きにいらしてください♪(くれぐれもご無理はなさらずに....)

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2016.04/01 04:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

確かに・・・ 

超久しぶり~(笑)よっ!待ってました~♪
お忙しい日々でしょうが、諸々のケアもしつつ頑張ってくださいね^^♪
また安奈さんの歌声聴きたいよー♪
  • posted by まこっちゃん 
  • URL 
  • 2016.03/31 17:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっちさんへ 

あはは(笑)
よっちさんが誠さんのライブに行ってるのはよーく存じ上げております〜(^_−)−☆
ファンなんだもの、当然だと思いますよ〜(^^)

ワクワク楽しく過ごせるのが一番♪

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2016.03/30 17:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

ランナーさん 

ほんとに本当にご無沙汰しておりました。

そうなんです、2月に大阪に行ってたんです。
ご連絡も出来ずに失礼いたしましたm(._.)m

フカイデカフェ、大阪や名古屋でもやりたいねって言ってるのですが、なかなか...(⌒-⌒; )
いつかきっと実現すると思います(^^)
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2016.03/30 17:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久しぶりです! 

安奈さんのライブ行きたい!(。>д<)
誠さんのライブばっかり行ってるんです。私ってば。

凄く今、安奈さんのライブに行きたい。
たくさん機会ありそうなのに…
と、今日もまた誠さんライブに…
ばか…。
諦めずにライブのお知らせをマメにチェックします!!( ̄- ̄)ゞ
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2016.03/30 14:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

ほんと久しぶり! 

大阪に来られてましたか!
ぬわんと、おっしゃってくだされば見に行かせて頂いたのにww

フカイデカフェ....イデさんのくわっちょを聞きたいですね~♪
大阪ではやって頂けないのかなあ、。・゚・(ノД`)・゚・。

忙しいみたいですけど、お体にお気をつけください!
  • posted by 四代目ランナー 
  • URL 
  • 2016.03/30 11:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

