Entries



先日のフカイデカフェライブ@Untitled

およそ3ヶ月ぶりにフカイデカフェライブのゲストに出させて頂きました。

今回はけっちゃん(高橋結子)がでられなかったので

深町さんの大学時代からのお仲間であるしんちゃんさんにドラムで出て頂きました。

しんちゃんさんは、深町さんよりちょっと年上。

60歳をとうに超えているわけですが

全然そんな風にはみえない!!

私もこういう風に若々しく歳を重ねていきたい!と思いました😉


今回は『夏』をテーマに曲をセレクトしたのですが

フカイデカフェのモットーに乗っ取り、『昭和の邦楽』の中から皆さんんがご存知であろう曲をピックアップ。

ややアイドルチックの曲もありましたが

この夏を締めくくるのにはなかなかイイ曲揃いだったような気がします。


YouTubeにも徐々にアップされていくと想います。

先ずは写真だけ・・・・


IMG_2388_convert_20150908033820.jpg

11933478_10206287704784601_5651098992843678597_n_convert_20150908041934.jpg


11882983_510884019069688_2356668742416330740_o_convert_20150908042003.jpg



11224512_867878156628165_2689577870970748054_o_convert_20150908042059.jpg


フカイデカフェのライブは毎回アットホームな雰囲気の中

緊張感などなく みんなホンワカ和みながら進んでいくライブ。

お客様とステージにいる側が一体となって『音』を楽しむライブ。

何度かゲストで歌わせて頂いていますが

この不思議な和みを癒しは一体どこからくるのか.....

深町さんのテンネン発言&井手さんの絶妙なツッコミからなのか・・・・

未だ分からずしてステージに立つ私なのです。



Comment

 

安奈さんご活躍ですね!名古屋に転勤して、ようやく余裕ができ、覗かせていただきました。仕事に追われ恋に破れたりいろいろありましたが、安奈さんは変わらずで嬉しいです!!
  • posted by 星野 
  • URL 
  • 2015.11/17 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

まる@大阪さんへ 

まるちゃん♪

そんなそんな、参戦できなかったことを謝らないでください〜

みんなそれぞれ色んな予定があるんですもん。

それに、まるちゃんはお会いしてなくても、いつもエールを送って下さっていて
それがとっても嬉しいんです❤️
まるちゃん、いつも本当にありがとうございます💓

え?1枚目の写真、ホント〜?いいですか〜?
自宅での自撮りなのです💦
iPhoneにしてから自撮りが難しくて....(・・;) 
でもまるちゃんに褒めて頂けて良かったぁ〜(^^)

ほんと、随分まるちゃんとお会いしてないですよね...
元気なまるちゃんのお顔が見たいです😃
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2015.10/01 02:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

まこっちゃんへ 

ど〜もど〜も、ブログの方ではお久しぶりです(^^)
FBばかりでブログの更新がなかなか...(^^;;


そう!そうなんですよね。
自分が通ってきた時代の音楽ってホント、なんとも言えないですね。
60年代、70年代、80年代...日本では『昭和』ですよね。
この時代は色んな意味で本当に良い時代だった様に思えます。

是非是非〜(^^) またお時間が合う様でしたら是非お顔を見せてください♪

らいちくん、本当に里親が見つかって良かったです〜💕
先日、里親になった人に会ってきたのですが
めちゃくちゃ可愛がってくれているのがよくわかって、心の底から安心しました😊

まこっちゃん、いつも色々と気にかけて下さって本当にありがとうございます!


  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2015.10/01 02:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

ずるーい!!(笑) 

安奈さん♪


フカイデカフェに参戦出来ず、ごめんなさい!(>_<)

今年は、サザンのツアーを始め、なんと言いましても、車検が…(^_^;)


でもですね、安奈さんを想う!? 応援する!? ハートは誰にも負けへんもん!(笑) ← 敢えて、大阪弁で…(((^^;)


つうか、安奈さん ずるーい!!(笑)

一枚目のお写真…
目茶苦茶、別嬪さんです♡
基、もの凄く綺麗でステキ女子です!(^o^)/


安奈さん…
しばらくご無沙汰のせいか否か、
安奈さんに逢いたいです…♪ヽ(・∀・)ノ
  • posted by まる@大阪 
  • URL 
  • 2015.09/29 18:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

あー!! 

久々の更新!お久しぶりです!
良いですよね~♪フカイデ!^^
自分が通ってきた時代の歌は何とも言えません♪
また参加させてください~♪
あ、それと“らいちくん”、里親さん見つかってよかったですね^^♪
  • posted by まこっちゃん 
  • URL 
  • 2015.09/14 16:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

ランナーさんへ 

お久しぶりです♪

そうなんです。猫がいたんですよ〜(^^)
犬も猫も..動物達はホントに素晴らしい存在ですね✨


もう深町さんは面白すぎなんです!
ご本人は至って真面目に発言してるようなんですが....(笑)

ホントに。大阪で出来る日がくるといいな〜❤️って思ってます😉

ランナーさんもお身体に気をつけてお過ごしくださいね〜〜

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2015.09/10 16:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久しぶりです 

猫さん
そうだったんですか!
うちにも老猫がきてるので...でもいてなかったら欲しかったなあ
深町さんと、あいかわらず心地よいことをされてますね♪
いいないいな
東京はこういうのがあるから、一度はすんでみたい!しかしお仕事の関係上、無理やなあ
大阪での開催を待つばかりです
お体に気をつけて~~
  • posted by 四代目ランナー 
  • URL 
  • 2015.09/07 11:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

