Entries



猫ちゃんの里親探し

久しぶりのブログ更新〜!


わたくし、ちょっと前まで猫ちゃんの里親探しをしておりました。

それまでの日々はチャーリーと二人だけの平穏な日々だったのですが

我が家に猫ちゃんが来てからの数日間、チャーリーも猫ちゃんも安堵することができない日々を送り

数日後に私の古くからの知り合いに里親が決まり

無事にこの猫ちゃんが可愛がってもらい、落ち着いて過ごせるお家にもらわれていきました。


ウチにいた時の猫ちゃん

IMG_2249_convert_20150908035934.jpg

IMG_2292_convert_20150908033632.jpg

IMG_2327_convert_20150908033731.jpg

IMG_2326_convert_20150908033702.jpg

IMG_2330_convert_20150908033756.jpg

IMG_2301_convert_20150908040000.jpg


ずーっと女の子だと思ってたんだけど....よーくみたら、男の子だった!

だけど、性格がすっごく優しくて穏やかで

私が過去に飼った猫ちゃん数匹と比べても、最も優しい性格の猫でした。

本当ならウチで家族として飼いたかったのですが

チャーリーがどうにもこうにも慣れくれず、日を追うごとに険しい表情になってしまったので

ウチで飼うのは泣く泣く諦めました😂



里親となってくれた古くからの友人のお宅では

猫ちゃん、すっかりリラックスできたようで

IMG_2356_convert_20150908040138.jpg

IMG_2354_convert_20150908040059.jpg

こうしてノビノビと過ごせています😃

あぁ〜ホントに良かった❤️

すっごくイイ子だったし、ご縁があってウチに数日間いたコだから

絶対に愛されて幸せに過ごして欲しかったのです!

この友人のお宅ではご夫婦共に猫が大好きなので

きっといっぱい可愛がってもらって幸せな日々を送れるんだろうなぁ....

『らいちくん』っていう可愛い名前もつけてもらったし・・・

ホントによかった💓


たまには会いにいくからね〜!

幸せに暮らすんだよ〜らいち君❤️


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

