Entries



長丁場

数日前のこと

お台場の湾岸スタジオに行ってきたのですが

打ち合わせがAM8:00〜10:00. 本番が18:30〜。

なんと、打ち合わせ終了から本番まで8時間半という空き時間。。。。

一旦自宅に戻ることも可能ではあったけど、ハーフトーンの福地さんの心遣いで

畳の控え室をとってもらえたので、私はそこでまったりと...っていうか

畳の上に座布団を並べて数時間超爆睡!

この日は夏日で、大きな窓から太陽の光が控え室に入ってくる中

日焼けも気にせず、そして楽屋のドアに鍵をかけるのも忘れて爆睡。

いや〜気持ち良かった!!


眠くてどうしようもないんだけど、一応自撮りしてみたよ


畳の上で寝るって気持ち良いもんですなぁ〜

Comment

くみさんへ 

太陽の輝く光からエネルギーを頂いた感じです✨

はい、そうなんです。
アッコさんのコーラスもかれこれ10数年やらせていただいているので
アッコさんがバンドを率いてのライブの時は札幌にも行きましたよ〜♪

お会いしたいですね❤️

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2015.05/18 04:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

おつかれさまです✨ 

眠る前とは思えないほど爽やかですね!!✨
安奈さんは、和田アキ子さんのバックコーラスもされてるんですね✨✨
札幌のコンサートに行くと安奈さんにお会いできるのですね😃😃
すごく行きたいです!!!
  • posted by くみ 
  • URL 
  • 2015.05/18 02:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

