Entries



2015.4.26フカイデカフェLive@アンコール渋谷

先月の後半ですが

フカイデカフェライブ、今年になって2度目のゲスト出演をさせて頂きました。

フカイデの深町さん&井手さん

そしてレギュラーの様に毎回出演だけど 実はゲストのけっちゃん
10383568_778368558945383_4819352415656029834_n.jpg
(けっちゃんこと高橋結子ちゃん)

皆音楽をこよなく愛する人達で 一緒にいて本当に楽しいのです!

深町さんは「歩く音楽辞書」と思うぐらい音楽に関して幅広くご存知の大先輩。

毎回色々と学ばせて頂いております!

11159520_360909770780529_6058708881187245508_n_convert_20150504050714.jpg
(深町栄さん)

そんな深町さんから「安奈ちゃん、デュエットしようか」と言って頂き

やりましたよ〜デュエット♡ 

深町さんのリクエストで『昭和枯れすすき』  シブいでしょ〜(笑)

11041159_812151142200867_803975627559100753_n_convert_20150504050603.jpg
ふた〜〜りは〜枯れすすき〜〜〜♪って歌ってるとこです

フカイデのライブは昭和の名曲や、当時のヒットした洋楽をいっぱいできるので

40代、50代、60代の方々にはとっても懐かしい曲ばかり。

私もめちゃめちゃ楽しく参加させて頂いております。

ある曲では神妙に歌い、またある曲では楽しく歌い、そしてまたある曲では全く歌わずして踊りに徹する

限られた時間の中で沢山のものがギュッと凝縮されている...そんな感じのライブ。

1月に参加させて頂いた時は私の体調不良&両側肋骨のヒビもあり

思う様に歌えず動けずでしたが

先日のライブでは身体も復活し、もう嬉しいやら楽しいやらで弾けちゃいました
11193374_463009983857092_8155715676598212422_n_convert_20150504050954.jpg

11207305_812151138867534_8628504216489197375_n_convert_20150504051051.jpg

11193429_701001170005850_3502660982282868017_n_convert_20150504051020.jpg

11057284_812151145534200_3562097999806677880_n_convert_20150504050628.jpg

11193225_778367158945523_719187839487986491_n_convert_20150504050922.jpg

11182061_1044092722287552_2822908709733749185_n.jpg
1907772_701001063339194_8281982361896596870_n_convert_20150504050353.jpg

11174982_360880317450141_2903555484674849679_n_convert_20150504050853.jpg

10985241_353724611504944_3758684666976918516_n_convert_20150504050527.jpg

10941416_463009933857097_704307879196563718_n_convert_20150504050457.jpg

10885475_360880804116759_7726030505465985021_n.jpg

11164723_353724641504941_919726920795744346_n.jpg

IMG_1457.jpg


今月5月31日にはフカイデカフェ2周年記念LIVE.

私もまた参加させて頂きます。 ゲストも増えるのでかなり強力な感じになる事間違い無し!

お時間がお有りの方は是非是非遊びにいらしてくださ〜い♪
10473176_812151242200857_1866141454189076943_n_convert_20150504050425.jpg





Comment

Yutaさんへ 

わぁ〜、ここでも見つけられちゃった〜(笑) 見つけてくださってありがとう!
2週間後はフカイデ2周年ライブですね〜🎵また一緒に楽しく盛り上がれたらいいですね❤️
私もお会いするのを楽しみにしていま〜す🎶 

いつも本当にどうもありがとうございます!


  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2015.05/17 05:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

安奈さん、ここでも見つけた(笑)笑顔のYutaです(笑)わかりますか(^_^)本当に今回で安奈さんが歌うステージはフカイデ含めて4回目!毎回洋楽、邦楽問わず気持ちのこもった一曲一曲に感動しています!そして素敵な笑顔に癒やされてます!5月もいきます!またソロや安奈さん自身のライブにも素敵な歌声と笑顔もらいに行きますね(*^o^*)次回はお写真にサインもらえたら嬉しいな(*^o^*)また素敵な安奈さんにお会いできるの楽しみにしてます(*^o^*)素敵な時間ありがとうございました(^-^)
  • posted by No Mameさん 
  • URL 
  • 2015.05/14 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

ランナーさんへ 

そうなんです。深町さんとご一緒させて頂く機会が増えまして、色々と教えて頂いております〜

そう..なかなか東京以外でのライブが出来なくて・・・
関西で出来たらいいんですけどね。

私もこのぐらいの箱、好きです♡
お客様の表情も全部見えるし、ライブハウス全体がひとつになれてすっごくいいです〜♪

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2015.05/08 06:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

近けりゃ... 

おー!
深町さんとのコラボでしたか!
めちゃめちゃかっちょええじゃあないですか!
関西にあればなあ、すっ飛んでゆきますのにww
自分はこのぐらいの箱が一番好きです

良い距離具合で気持ちよさそうだなあ。
  • posted by 四代目ランナー 
  • URL 
  • 2015.05/06 13:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

くみさんへ♡ 

いやぁもう褒め過ぎですよ〜くみさん。でもとっても嬉しいです。
ありがとうございます!
娘さん1歳、息子さん0歳じゃまだまだずっと側にいて色々としてあげなくちゃね♪
可愛いでしょ〜♡ な〜んか想像しただけでも可愛くてたまら〜ん!です♡

チャーリーは犬だからずーっと2〜3歳児がいるみたいな感じです。
いっぱい手がかかるけど、居てくれるだけでその存在に癒されております♥️
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2015.05/05 06:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

素敵過ぎ😍 

安奈さんを初めて見たのは、桑田さんのコンサート📀ですが、そのとき、一体あの人は誰⁉︎ なんていう人なの⁉︎となりました!! かっこよすぎ、輝き過ぎで… 見惚れてしまいましたm(_ _)m
近かったら本当に飛んで行きます(T_T) 近くなくてもぶっ飛んで行きます💨 まだまだチビを抱えている私には、許されません…>_<…(娘1歳・息子0歳(^◇^;)
チャーリーくん、本当に可愛すぎです💕💕
  • posted by くみ 
  • URL 
  • 2015.05/04 12:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

