Entries



チャーリー海デビュー@三浦

いやはや、またしてもやってしまいました(汗;)

フェイスブックにアップしてばかりいて ブログへのアクセスをすっかり忘れてしまっていた..(大汗;)

そんな私の不器用な性格をしっかりと見抜いているお方
(お名前がなかったのでどなたなのか分からないのですが)から

「ブログのアップがなくて寂しいです」とプライベートコメントを頂き

あぁぁぁぁ〜〜〜っ!そうだ!そうだったよぉ〜!

と気付かせて頂きました。

本当にありがとうございます!そしてこれからもまたヨロシクおねがい致します!


FBと重複してしまうのですが、このゴールデンウィーク、仕事を離れた部分でのステキな仲間との出逢いがあり

その仲間が「三浦半島のビーチハウスでBBQをやるのでチャーリーも連れておいでよ」と

なんとも有り難いお誘いをしてくれたのです。

前日までの数日間がレコーディングでほぼ缶詰状態だったので

「外の空気を吸いた〜い」「太陽の日差しを浴びた〜い」「みんなでワイワイ過ごした〜い」

そんな欲求がMAXになり、仲間のお言葉に甘えチャーリーを連れて行ってきたのであります

通常、人見知りで警戒心が強く、人間にも犬にも吠えまくってるチャーリーが

『大勢の中に長い時間いて大丈夫だろうか・・・』『周りの方々に迷惑をかけてしまうのではないか・・・』

とあれこれ心配していたのですが....

飼い主の私よりチャーリーの心を掴むのが上手かった人がいたのだ!

それがこの方、さっちゃんといいます
10390322_767875319999979_4986006505296923286_n_convert_20150505020441.jpg


ワンワンと大きな声で吠えまくっていたチャーリーをさっちゃんが

「はい、おいで〜♪」っていきなり抱っこ。

今にも噛みつきそうな勢いで吠えていたチャーリーが一瞬にしておとなしくなった!

うっそぉ〜!スゴーーーい!!(←これ、私の心の中の声ね)


それからはさっちゃんが先頭きってチャーリーのケアをしてくれて

私が気付いた時には海辺でチャーリーと戯れていた

他の仲間の人達も抱っこしたりかまってくれたりして チャーリーは超ゴキゲン!
11150688_767875293333315_997952219808065212_n.jpg
(ちゃいこさん&チャーリー)

10458611_767875243333320_3994863516696141103_n.jpg

そしてチャーリーは海で泳がなかったけれど初の砂浜を自由にトコトコと歩き回り、潮の匂いを嗅ぎ、

砂浜に足跡を残してきました(まぁすぐに波で消されてしまうのですが...)
20150504040708637_convert_20150505021823.jpg


image1 2

夕陽が海の向こうに沈んでいく数分間の景色はもうホントにステキでいっぱい写真撮ったのだが...

う〜ん...あの感動を写真に撮る腕が私にはなくて・・・・こんな感じです↓

oDFkSgB47a5Aovebbei_lFFGz6OszpYC-UGGomm8ELY,_6coxoezJWm4rhMntXWxnmsnjB7zhdVSFs53oFD6XaY_convert_20150504043300

VksBHmvIUI05HDprX-vfNqUbuOIXZRxyPnC4f6YeMN4,doe2xYs7qx4aZgEWrB5Vjv-x60ELmpsbMyj-lNDq12s_convert_20150504043207


このステキなBBQに 新参者の私を温かく受け入れて下さったステキな人生の先輩達
11198987_778481838939097_533032961_n_convert_20150504043129.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎ 帰りの車の中では既に現実に引き戻されてはいたけれど

心の底から楽しんだ時間に増幅したエネルギー&パワー、これで1週間は保てるな

Comment

まこっちゃんへ 

> 安奈さんの更新と同様、ブログチェックものんびりだった・・・《笑》
> でもでも楽しそう!!いいゴールデンウィークだったんでしょうね~♪
> 三浦半島育ちのワタクシとしては、チャーリー君の上陸大歓迎です~~^^たまには自然と触れ合わなきゃね!
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2015.05/17 05:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: うぅっ・・・ 

うっしっし・・・密かにブログをアップしていたのだ〜!(笑)

いや〜、本当に楽しかったです。三浦半島、いいですね❤️
またチャーリー連れて行きたいな〜って思ってます!

そう、ほんと!たまには自然と触れ合わないとエネルギーが足りなくなっていくような、そんな感じです。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2015.05/17 05:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

うぅっ・・・ 

安奈さんの更新と同様、ブログチェックものんびりだった・・・《笑》
でもでも楽しそう!!いいゴールデンウィークだったんでしょうね~♪
三浦半島育ちのワタクシとしては、チャーリー君の上陸大歓迎です~~^^たまには自然と触れ合わなきゃね!
  • posted by まこっちゃん 
  • URL 
  • 2015.05/16 17:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

ランナーさんへ 

お陰様でゴールデンウィークしょっぱなに三浦のビーチハウスに行けまして、チャーリーに海を体験させてあげる事ができたのでワタシ的にはまずまず...って感じです♪

川ですか〜。。。東京の川じゃ汚いし・・・
東京近郊(車で2〜3時間あたりの所)で渓流とか体験させたいなぁ...♡ なんて思っています♪

ロビンちゃん、なにやらカメラマンに撮ってもらった写真、いいですね〜!
ロビンちゃんはアクティブでいいな〜♡
チャーリーは歩くの嫌い、走るのはもっと嫌い、遊ぶのはお家の中だけ・・・・
そんな子になっちゃいました....。

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2015.05/08 06:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

たのしそ~~ 

おはようございます。
ゴールデンウィークはいかがでしたか?お仕事でしたかな?
チャーリー君も楽しそうで、海は大成功ですね!
海水ではワンコのカラダがべちゃべちゃになるから、川がおすすめかな~♪
(⌒▽⌒)アハハ!
  • posted by 四代目ランナー 
  • URL 
  • 2015.05/06 12:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

