Entries



お散歩

暖かい日が続いていたので
チャーリーをお散歩へ・・・・

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが
このチャーリー、歩くのが嫌い。

でも食べるのは大好き。

するとどうなるか・・・?

これはもうメタボまっしぐらな訳です。

せっかく6.3kgまで落としたのに、気がつけば7kg近い体重になっているではないか〜

私がしばらくバタバタしていてちゃんとお散歩が出来てなかったせいで

太らせてしまった....

ということで、リードを無理矢理引っ張りながらポカポカ陽気のこの2日間

昼間のお散歩をの〜んびりしてきたのですが・・・・・

家に帰るなりチャーリーは眠気が襲ってきたらしく
IMG_1303_convert_20150330014047.jpg
まったく・・・飼い主からみても全然可愛くない顔で大あくびをし


IMG_1307_convert_20150330014004_convert_20150330014128.jpg
眠気と闘いながらもちょっと気分も良さげな感じ


そして5分とたたないうちにソファーにゴロンと寝転んで

スースーと寝息を立てて寝始めました
IMG_1312_convert_20150330014200.jpg

もう白目むいちゃってブチャイクなお顔してますけど

本人は気持ちよく熟睡。。。。

眠くなったらどこでも眠りに堕ちられるって羨ましい〜〜〜!!

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.05/02 13:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.04/26 01:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

まこっちゃんへ 

表情豊か・・・まぁそういう捉え方もありますね(笑)
とにかく、今後のチャーリーの健康の為にもシェイプアップさせなければ・・・と
日々あれこれ考えながらゴハンをあげております〜〜〜!
ダックスって、とーにかく食欲旺盛なのが多い様で...減量させるのが一苦労・・・(汗;)

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2015.04/09 06:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

ウンウン・・・ 

人間くさいワンコといいましょうか《笑》、表情豊かでイイじゃないですか~♪
でも、チャーリー君のためにもシェイプアップさせないとですね^^
  • posted by まこっちゃん 
  • URL 
  • 2015.04/03 17:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

ランナーさん 

ホント、そうですね。
私も今日から心を入れ替えまして、キラキラした目で見つめられても
おやつをあげない様にしました。
あのつぶらな瞳にじっと見つめられるとついあげたくなってしまってたのですが
「これではイカン!」と本気で思いました。
犬の足腰の為ですもんね。頑張りま〜す!!
ありがとうございます!
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2015.03/30 03:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おはようございます。
そうなんですか!
大変ですよね、ダイエットは.....。
でも犬の足さんのためです、しっかりと頑張ってください!
かわいさに負けたら、あきまへん!
  • posted by 四代目ランナー 
  • URL 
  • 2015.03/29 13:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

