Entries



MUSIC FAIR 収録

MF10/20
今日はミュージックフェアの収録

写真は本番直前の ゲストの方が入る寸前のものです。

この写真のどこかに私がいるのですが

小さすぎてきっと分からないでしょうね....(笑)

さて、今日の収録の合間に

自分の控え室を抜け出し 遊びに行った控え室

そこには
DSC00940_convert_20091020201340.jpg

唯一 ご主人以外でアッコさんの顔に触れる事の出来る人

そう!メークの安河内ユキさん

クリスチャンディオールのキャリアガールでした。
現在はガールではない!

食べてる横でイジって遊んでいた私であります。
DSC00941_convert_20091020211400.jpg


そして....この方

DSC00938_convert_20091020201306.jpg

一部上場企業 ホリプロ 
プロダクション二部 部長

そして和田アキ子さんのチーフマネージャーでもある
西尾聖さん


この方、こんな格好でポーズとって下さっていますが

とっても偉い方なんです。

なのに、いつお会いしても明るく面白く

場を和ませてくれる天才です

ちなみに西尾さん 現在タバコを完全にやめられ 

少々横に成長されておりますが、、 昔の写真をゲーット

西尾さんの昔
中央にいる硬派な香りのするイイ男、西尾聖さんです

おそらく20年ぐらい前のものと思われます。


しかしながら 瘦せようが太ろうが

西尾さんはホンットに素敵な人なので

いつも西尾さんの周りには沢山の人が集まり笑いが耐えません。

そんな明るく楽しく仕事の出来る男『西尾聖』さんとのツーショットで

本日は締めくくりたいと思います。

DSC00790_convert_20091020201506.jpg
(写真撮影:全て山口英次さん)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

