Entries



玉川学園に...

昨年もやらせて頂いたのですが

今年も引き続き玉川学園「英語劇部」の指導にあたらせて頂いております。

中等部、高等部の部員(全員女子)で

海外のミュージカルをそのまま再現するというなんとも難易度の高いものにチャレンジしているのです。

教える私もかなり大変....(汗;)


この玉川学園、去年&今年と何度も行っていながら

何回行ってもこの学園の敷地の広さに迷子になり

校舎に辿り着いても校舎内でまた迷子になる....ということの繰り返しでござります。。。。。

も〜〜広過ぎるんだもんな〜〜

警備員がいる門を入ったところからずーーっと道が坂になっていて

果てしなく続く道.....




だいぶ歩いたところに目的の高等部の校舎
IMG_0581_convert_20150218024930.jpg



なんだか海外の学校みたいな校舎...
IMG_1059_convert_20150218025103.jpg


この正面入り口からはいると これまたステキな階段があって
IMG_1060_convert_20150218025133.jpg


階段を下りきったところには「えっ?ここ、学校なの?」って思ってしまう広々としたエントランス
IMG_0583_convert_20150218024958.jpg


私がお邪魔する校舎はここなのですが

敷地内には幼稚舎から大学まであるので

なんだかもうここだけでひとつの街の様です。

ここの学生達、よく迷子にならないなぁ...と感心してしまいます。


この学園の敷地内にちょっとした池があるのですが

その池にはなぜか河童がいるのです。

なんでカッパなのか・・・・謎であ〜る!!

でもまぁせっかくカッパとご対面出来たことだし

記念に一枚カッパさんと写真撮りました

IMG_1054_convert_20150218025020.jpg

あたしゃ寒いから足は水につけられなかったけどね・・・・・


こちらは英語劇部の顧問で英語の教員・垣本先生とやっと撮れた1枚

生徒達に「カッキー」と慕われているステキな先生です
IMG_1067.jpg




Comment

ランナーさんへ 

そうなんです〜!
みんなすっごい真面目に取り組んでいて、そのひたむきな姿には心うたれるものがあります。


花粉が飛びはじめましたがランナーさんは大丈夫ですか〜?

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2015.02/19 02:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

素敵やなあ 

ミュージカルを再現なさるのですか?
しかも安奈さんが、現場監督を!
いやはやなんとも、近ければ見てみたいものですww
東京は凄い雪らしいですが、お風邪などひいてませんか?
ご自愛ください!
  • posted by 四代目ランナー 
  • URL 
  • 2015.02/17 16:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

