Entries



懲りずにまたオモチャ

わーいわーい!新しいオモチャだわん!

IMG_0954_convert_20150208031000.jpg


どうやら気に入った様子。。。。

よしよし!これで遊んでくれてる間に自宅作業をやってしまお〜っと!
IMG_0968_convert_20150208031023.jpg

噛むと音が鳴るんです、これ。

うんうん、いい音鳴らしてるね〜♪
こりゃいいわ!


しばらく作業に没頭していた私でしたが、ふと気付くと、、、、、

さっきまで鳴っていたはずのオモチャの音が鳴ってない・・・・(汗;)

あれ!?どーして!?20分〜30分ぐらい前までは鳴ってたはずだよ〜



それもそのはず



こんなにしちゃって〜
IMG_1030_convert_20150208031043.jpg

音が鳴るところをめがけて破壊モードに入ったんですなぁ...

そんで、鳴らなくなったら興味も失せてポイってか〜?

チャーリーくん、ちと残酷過ぎやしないかい?(大汗;)

まぁだからと言って怒れないんですけどね・・・





Comment

ランナーさんへ 

も〜、笑っちゃうしかないですよね;

おっしゃるとおり、体調悪くして病院ばかりいくよりは全然いいです、ホント。
こうして元気にオモチャ破壊に精をだしててくれる方がチャーリーらしくて安心します♪

だけどね・・・・オモチャを買うお金、これがまたバカにならないんです〜〜(汗;)

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2015.02/11 05:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

アハハ 

こんにちは、安奈さん

なるほど、一瞬で破壊工作って感じですね!
でも体調悪くして病院ばかり行くよりもましですよん
元気が一番!!!
そういうのを見て元気をもらえますもんね
  • posted by 四代目ランナー 
  • URL 
  • 2015.02/08 17:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

