Entries



鍋パーティー

昨年 「Rune & 安奈陽子 with Double Peaks 」 で

アンコール渋谷、そして鶴瀬のパオパオでライブをやらせて頂きましたが

そのRuneちゃん、ギターの山口さん、

ルネちゃんの所属する事務所のオーナー且つプロデューサーである小泉氏と

事務所で鍋パーティー

鍋は気の合う仲間や大好きな人達と囲むのが最高ですな〜


事務所に入っていった時、ルネちゃんがネギ刻んでた

そして鍋に入れる具材も切り始め・・・・・

シンガーソングライターのルネちゃんは、自身のオリジナルを歌うときはピアノを弾きながらが多く

そんな彼女の大切な手&指が包丁を握るなんて....

間違って指切らないでよ〜...って内心ハラハラ.....

そんな心配をよそに

手も指も無傷で キレイにお野菜を切ってくれました

IMG_1009_convert_20150201064248.jpg

IMG_1010_convert_20150201064312.jpg

美味しい鍋を これまた美味しいポン酢で頂きました♪



IMG_1012_convert_20150201064338.jpg
箸休めにこういうの いいですね〜


この日本酒のスパークリングは初めて飲みましたが...美味しいっ!
IMG_1014_convert_20150201064404.jpg
日本酒って感じがしないからグイグイ呑めちゃうけど、後で酔いがまわりそうな感じのお酒ですね。


いや〜もう食べて呑んで喋って笑って....

久しぶりにお腹がよじれるほど笑いました。

楽しい時間が経つのはあっという間で、気付いたら日付が変わっていました(汗;)

美味しかったよ〜〜〜!!!

IMG_1021_convert_20150201064450.jpg
後方左側 小泉氏  右側 山口英次さん  前 左側 私(安奈)  右側 Runeちゃん)






Comment

ランナーさんへ 

ネギは喉に良いんですよ〜
ネギの中の成分が殺菌効果もありますし、喉以外にも良い事いっぱ〜いなのです。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2015.02/02 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

美味しそう 

気楽な仲間と囲むと、自然に気持ちも豊かになるのが鍋ですよねww

ひじょーによくわかります!
しかし食べ過ぎて....それも鍋の醍醐味ですね!
ご質問!ネギ類は喉によろしいのでしょうか?
  • posted by 四代目ランナー 
  • URL 
  • 2015.02/01 12:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

