Entries

スポンサーサイト


久しぶりのミュージックフェア


 

いきなり フジテレビ収録スタジオの天井ですが

数年ぶりにミュージックフェアのリハに行ってきました

3年ぐらい前までの約10年近く

ずーっとこの番組のコーラスをさせて頂いていたので

今日はなんだかとっても懐かしい感じがしました。

思い起こせば フジテレビが今のお台場に移転する前

当時は新宿の曙橋にあったのですが

まだテレビでのコーラスに不慣れだった私は

もの凄い緊張しながら行ったのを今でも覚えてます。

でも、演出の方、プロデューサー、ディレクター 

その他スタッフの方々が皆イイ方ばかりで

私はホントにお世話になったと未だに感謝しています。

毎週の様に通った、と言っても過言ではないフジテレビ

その後は様々な番組でのコーラスにもお声掛けして頂き

最初は迷路かと思った局の中も 迷子にならず

普通に歩ける様になりました(極端な方向音痴な私なもので)

DSC00925_convert_20091020005330.jpg

今回はコーラスが私一人なので

いつもの様に騒ぐ事もなく、天然ボケが表に出る様な事もなく

おとなしーく歌ってきました

ミュージックフェアでいつもアレンジ&キーボードを担当されてる荒木さんと

和田アキ子さんのバンマス&ギター&アレンジャー&音楽監督の山口さんが

普通なら接点がなさそうな感じなのに

仲良~く笑顔で話をしていたので

本日はこちらで締めさせて頂きます。
DSC00935_convert_20091020005415.jpg
(左 荒木陽太郎さん  右 山口英次さん

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

