Entries

スポンサーサイト


あまりに久しぶり過ぎ...(汗;)

な.なんという事だ!
フェイスブックにアップしてばかりいて ブログという存在を忘れかけていた...(汗;)

あぁ..自分の不器用な性格を身にしみて感じる今日この頃です。。。。。

前回ブログをアップしてから....そう、ライブの告知をしてからそのままになっておりました。。。

アンコール渋谷ライブの後、埼玉県富士見市鶴瀬にあるライブハウス「パオパオ」でも

ルネ&安奈陽子のLiveをやらせて頂き

遠方からも沢山の方々に観に来て頂きまして....

本当に『感謝』の言葉以外に思いつかないぐらい嬉しかった

その時に観に来て下さった方が撮って下さった写真が

IMG_0592.jpg

10734269_699597646821726_6152507266348105631_n.jpg

充実した楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございます!



スポンサーサイト

Comment

まる@大阪さんへ 

まるちゃん 気付いてましたかぁ〜...(汗;)

もう私はほんっとに不器用というかなんというか...
お恥ずかしい....

フェイスブックをやられてない方もいらっしゃるから
今回はFBにアップした内容や写真と重複してしまうのをわかりつつも
改めてブログの方にもアップしました。


それはそうと

昨年のアンコール渋谷でのライブ、本当にありがとうございました!
私もすごく楽しかったです♡

まるちゃんとかなり至近距離でしたよね〜〜

うんうん、いつか大阪でもライブができる様に頑張りまーす♪


東京も雨になっちゃいました。。。








  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2015.01/29 18:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

グフフ。。。(* ̄ー ̄) 

安奈さん♪

お久しぶりのブログですね ( v^-゜)♪

ブログがご無沙汰だな~っと、自分は気付いていましたよ(笑)

何はともあれ、2015年 最初のブログ。。。♪

わーい \(^o^)/ わーい\(^o^)/


昨年、9月のアンコール渋谷!
ホント、楽しかったですo(^o^)o♪

今年も安奈さんのステージが観れるといいな~♪
そして、いつの日か大阪でライブが観れるといいな~♪♪

今朝、東京は雪のようですが、大丈夫でしょうか…。
こちらは冷たい雨がシトシトと
降ってます(>_<")


寒い日が続きますが、どうぞご自愛下さいね…<(_ _*)>
  • posted by まる@大阪 
  • URL 
  • 2015.01/29 13:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

