Entries

スポンサーサイト


あれこれ

チャーリーがウチに来てからというもの、毎日がチャーリーで始まりチャーリーで終わる...

そんな2年ちょっとですが、この日もポカポカ良いお天気の中 午前中のお散歩〜


お日様が眩しいね〜

30分のお散歩を終え、チャーリーお留守番で私は仕事へ・・・


この日も仕事現場付近に早めに付いたので 例の大好きな場所でちょっと車を停めてしばし休憩。
IMG_0241.jpg

IMG_0227.jpg

IMG_0244.jpg

この時期の緑の色合いがなんともいえず好きなのです


この日はアッコさんのバンマス・山口さんも一緒だったのですが

この素敵な緑があまりに気持ちよかったのか、このあと使う譜面をチェックしてる最中に

な・な・なんと・・・眠りに堕ちてた・・・

IMG_0249.jpg

まぁこういう自然の堪能の仕方もあるのでしょう(笑)


数時間の仕事を終え、次に向かった先は私のマンツーマンレッスンを受けていた教え子の自宅。

彼女は今、セミプロとして歌の仕事をスタートしているのですが

実家に住んでいるので仕事をしながらもほぼ毎日家族全員のゴハンを作ったりしていて

これがなかなかの腕前。

この日は「母の日なので、安奈先生とウチの母に・・・と思って作りました」

とゴハン以外に素敵なお菓子まで作っていてくれて・・・感動

IMG_0263.jpg

IMG_0264.jpg

彼女のお父様と同じ歳の私、音楽分野ではきっとお母さんみたいな存在なのかもしれないですね。

母の日にお祝いしてもらえるなんて今まで一度も無かったので なんか本当に感激でした〜
スポンサーサイト

Comment

よっちさんへ 

ね〜、目を細めちゃって、相当眩しかったんだと思います。
私もかなり陽射しがまぶしく感じた日なので....

ケーキ、マジで美味しかったです♥
ましてやそこに彼女の愛情が入っていたので、尚更美味しくて...

お陰様で生徒たちみんなステキに生きている人がほとんどで
私の方が教わる事も多いです。
素敵で素晴らしい心を持った面々とお付き合いできるって本当に幸せだなぁ...って
つくづく思います。
よっちさんの周りだって素敵な方々が沢山いらっしゃるはず〜〜♪
だってよっちさん、ホントに優しい方だから。


  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2014.05/18 04:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

母の日 

チャーリー君、眩しそう~ ふふっ。

美味しそうなケーキ。
安奈さんの生徒さんは、素敵な方ばかりですね。
素敵な人の傍には、素敵な人が集まるんですね。
(*´ー`*)
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2014.05/18 00:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゴン太ママへ 

ホントほんと!ゴン太ちゃんと一緒にお散歩出来たらいいのにぃ〜〜〜!

アハハ(笑)山口さんの眠りに堕ちる姿はYさんのブログでもみれますよね(笑)

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2014.05/17 17:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

あらま~ 

こんにちは~お散歩日和ですよね。いつもチャーリーくんいい顔してますね。ママと一緒が嬉しいのですね。近ければ、ゴン太と一緒にお散歩したいですねえ~
そして、山口さんの寝姿・・・よくどこかのブログでお見かけしますが、気持ち良さそうですね。

ランナーさんへ 

そうなんです〜(汗;)
天気の良い日なんかもう既に道路(アスファルト)は熱くて...
私も涼しい夏を切望です。
でも...そうですよね...豊作ではなくなってしまいますよね。。。。
ホント、難しい....;


  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2014.05/15 15:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

もう2年っすか! 

おはようございます。
チャーリー君にとっても苦手な季節到来ですね。
地面に胴体が近いので、非常に暑いだけですみませんもんね。
今年は涼しい...切望です。でも、そうなると豊作でなくなるものもあるし、難しいですね。
紫外線が一番強い季節です、ご自愛くださいww
  • posted by 四代目ランナー 
  • URL 
  • 2014.05/11 11:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

