Entries

スポンサーサイト


好きなんだこの辺り♡

青山にも赤坂にも近い場所なんだけれど

とある一角に緑が多くて

そこはちょっとした坂道で見晴らしが良いので

いつも同じ所に車を停めて景色を眺めてしまうんです。



IMG_0099.jpg

IMG_0103.jpg

この日はすごく良いお天気で暖かく、空もブルーでめっちゃ気持ちの良かったの〜


そしてこの日の夜、アッコさんとマネージャーの松永さん、アコバンドのバンマス山口さんと一緒に

美味しいお食事をご馳走になったのですが

あまりの楽しさで呑みすぎて ただの大酔っぱらいになってしまったのであります....

2件目で自分が何を飲んだのか覚えてない・・・・

こんなに飲んだのは何年ぶりか...多分10年ぶりぐらい。

いい歳してこんな飲み方しちゃう自分が....こわい そして情けない

image-1.jpg

Facebookにもアップしましたが、この写真はまだ酔っぱらう前でーす



スポンサーサイト

Comment

namiさんへ 

私も田舎育ちなので緑や海、川...自然の中に身を置くとホッとしますv-351
昔は自然の偉大さ、有り難さに気付かず、都会に憧れていたんですが
歳を重ねる毎に自然の素晴らしさに気付かされる事が多くなってきました。
namiさんの「今はそのどれもが愛しくて・・・」という言葉、本当によく解りますv-290


アッコさんは美味しいお食事と共にお酒を飲まれるわけなのですが
美味しいものが次から次へと出てくるので必然的にお酒もすすんでしまうのです。
そしてお話しもめちゃめちゃ楽しいし...
その様な環境なので私もついついたっくさん呑んでしまって...(笑)

namiさんの様にお酒が飲めない方の方でも、飲む人とはまた違った楽しみ方が出来て
それはそれで人生楽しめる様な気がしますよ〜v-411

いえいえ、こちらこそありがとうございましたe-265



  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2014.05/10 23:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

ランナーさんへ 

ネット環境、復活して良かったですねe-257

酔うとめっちゃ楽しくなってきちゃうので「怒る」「暴力を振るう」という事はまず無いですが
所々記憶が飛んでるのが自分でコワいですぅ〜〜(汗;)
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2014.05/10 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

いいですね~ 

安奈さん、こんにちは!
私は九州の田舎生まれなので、こんな景色にやっぱり癒されます~
若い頃は見向きもしなかった自然…山や海や川、今はそれのどれもが愛しくて、年に一回の帰省で、自然のなかボ~ってするのが楽しみなのです(^-^)

で、たっくさん呑まれたのは、アッコさんもご一緒だったからでしょうか(笑)
かなりたしなまれるんでしょうね!
私は下戸なんで、お酒呑まれる方がうらやましい!
きっと人生もっと楽しくなるんでしょうね~(*'▽'*)

ぁあ、あちらではありがとうございました!
どうぞよろしくお願いします(^_^)

  • posted by nami 
  • URL 
  • 2014.05/10 14:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

それもありです! 

ネット環境がGWなった途端故障に見舞われまして....(;´д`)トホホ
まあ酔っても他人に迷惑をかけなければOK!
酔うと怒り出すやら、暴力を振るう方やら.....楽しくなるお酒なら全然えーとおもいます。
たまにはええですよん。
  • posted by 四代目ランナー 
  • URL 
  • 2014.05/06 09:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

まる@大阪さんへ 

ブログへのコメント、どうもありがとうございます!

そうなんです。都心にもこんな素敵な場所があるんですv-411
とは言っても、ほんの一角だけなんですけどね...;
でも、私はこの場所が大好きで、この近辺を通ると必ず車を停めてしばらく木々や花々を眺めて
心身が癒されるのを堪能してしまうんです〜v-351

まるさんがお住まいの所はとっても素敵な感じですねv-10
山があって緑が多くて、落ち着いた所...もう正しく私が求めている所の様です♡
そういう所にお住まいになれるってステキですね。

北海道の富良野に行かれるんですね〜?
わぁ〜〜いいなぁv-344
素敵な景色と空、空気を満喫してきて下さいね。

またいつでもブログへの書き込み、お待ちしておりま〜すv-291
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2014.05/02 05:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさんへ 

すごーーいお久しぶりですね〜♪

そうかぁ...受験までかなり気を張っていたから、それが無事終わって気が抜けちゃってたのね。
分かります、そういうの。。。私も気持ちを張りつめたツアー等が終わった途端に気が抜けちゃって
暫くボケーっとなっちゃったりしますもん。

はい。お陰様でチャーリーも私もめっちゃ元気ですe-257
おぐっちさんも腰抜け状態と言いつつもお元気そうでホッとしました。

そうですよね〜。都心で綺麗な緑を青空を見れると、なんだか本当に嬉しくなります。
緑が見れる様な環境ではない所だから、嬉しさが倍増!
四谷近辺は分からないのですが、紀尾井町近辺は私も好きですv-290

アッコさんとの写真、う〜ん、確かに私も片手にお酒を持ってる....(汗;)
でもね〜、ホントに楽しくてついつい飲み過ぎちゃったんですよぉ〜;
決して大酒豪ではな〜〜い(だって、酔っぱらったもの・・)

わぁ〜♡ 海浜公園、綺麗なんでしょうね〜v-10
あ〜ん、行きた〜い!けど仕事で行けな〜いv-406

おぐっちさんがもし行く機会があったら、綺麗に咲いてる花々の写真を撮って
送って下さい〜〜!
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2014.05/02 05:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

素敵な所ですね♪ 

安奈さん、今晩は。

こちらでは初めましてです(^_^)

東京にこんな素敵な落ち着いた所があるのですね♪

まさに、都会の中のアオシス♪♪

自分が住んでおります所は国定公園がございまして、山があり、緑が多く、とても落ち着いた所でして、気に入っております♪

かと云って、空港までは車で15分程ですし、新幹線の駅へも20分足らずで着きます!(笑)

今月中旬、15年ぶりに北海道(札幌)へ行って参ります。
旭山動物園若しくは富良野と迷ったのですが、北の国からのお家が見たい為、富良野へ足を伸ばそうかと思っています♪

お写真を拝見し、北海道の景色と被り、思わず書き込ませて頂きました!(笑)
  • posted by まる@大阪 
  • URL 
  • 2014.05/01 06:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

やっぱり大酒豪だった安奈様♡ 

随分と御無沙汰しております!
受験が終わって気が抜けたというか、腑抜け状態になってしまい、暫くドロンチョしていました。
チャーリー君も、安奈さんも、お元気そうでよかった!(^_^)
都心で、ちょっとした緑を見るとホッとしますね。
僕は、四ツ谷から紀尾井町にかけての土手の風景が好きです。
アッコさんとの貴重な写メ
お酒を片手に、楽しそう♪
やっぱり、、、大酒豪だったのですね。。。(笑)

今、海浜公園はネモフィラがとっても綺麗です!
連休にお時間があれば、是非!目の保養に遊びにきてください(^^)




  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2014.05/01 03:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

