Entries

スポンサーサイト


檻の中~~



         
今 私の住んでるマンションが外壁工事中で

数日前からこんな状態

これ、部屋の中から撮った写真ですが

どの窓を開けても全部こんな感じなのです~~

なんだか檻の中にいる様な感じ.....

お日様もあんまり入ってこないし.....

早く開放感に満ちた景色が見たい!と思う今日この頃です。


さて 話は変わりますが

今日はいよいよ 私の可愛い生徒3人のライブの日

表参道fab にて 18:00~

なんだか私が今からドキドキです
スポンサーサイト

Comment

ジャスミンちゃん 

ねー!お日様で干した洗濯ものとかお布団は気持ち良いですよね!
私もお日様の匂いが大好きv-238
甘すぎる誘惑に負けず、中間試験、頑張って下さいね。

あ、私もこの季節、大好きですv-344気温も風も空もホントに最高ー!!
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2009.10/19 15:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

お日様♪ 

こんばんは☆

我が家の洗濯機にも乾燥機ついてません。。
母がなんだ箱(?)の中での乾燥に抵抗があるみたいで、
やっぱ外に干さなきゃ~といって、今では外で干すことが家訓になりつつあります(笑)
でもやっぱりお日様で干したお布団とか本当に・・・幸せですよね!
中間試験まで1週間を切ってしまった私には甘すぎる誘惑ですが(笑)

今は空も高く、寒すぎず、風も気持ちいので、
(だから私今の時期大好きなんです~v-238)
早く工事が終わるといいですね♪

あら~、偶然! 

くにさんのマンションもですか~?
私、ベランダに洗濯物を干して、洗濯物がお日様の匂いになるのが好きなんです。
だから私も乾燥機は無いんですよぉ~。
洗濯物が干せなくて私もつらいっ!!!くにさんの気持ち、よーくわかります!!
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2009.10/18 04:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

偶然にも!! 

うちのマンションも大改修工事中で、洗濯物が干せません
それが何よりつらい
乾燥機がついてるドラム式洗濯機ならいいんですが、うちはあいにく…
安奈さんはドラム式ですか
  • posted by くに 
  • URL 
  • 2009.10/18 03:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

