Entries

スポンサーサイト


癒された〜♡

つい先日 知人の音楽事務所に遊びに行ったのですが

事務所内にあるレッスン室のソファーの上に

スヌーピーのぬいぐるみ達が大型犬のぬいぐるみに抱っこされて寝ているじゃぁありませんか...


P1000358.jpg
ちゃんとお布団までかけてもらって・・・・


P1000361.jpg
ぬいぐるみと云えども、みんな幸せそうな顔に見えて 思わず写真を撮らせてもらいっちゃいました。


事務所のあちらこちらに犬の置き物があって、しかもダックスが多い!


こちらの社長さん、男性ですが、子供の頃からシェルティーやダックスを飼っていた事もあり すごく犬好き。

そして何故か若い頃からスヌーピーが好きだったんだそうです。



レッスン室を使ってない時は 写真の様にぬいぐるみ達をソファーで寝かせてあげているんですね〜


そういえば...私も幼い子供の頃 夜、自分が寝る前に

大好きだったお人形達にも布団らしき布をかけてあげてた事を思い出しました。

いつの頃からか 「人形は生きてないんだから」という現実的というか冷めた物の見方になっていましたが

こうして大好きなワンちゃん&スヌーピーのぬいぐるみに掛け布団をかけてあげてるこの社長さんの

擦れてない子供の様な心に なんだかとっても癒されて帰ってきたのでした

スポンサーサイト

Comment

ランナーさんへ 

なんか可愛いですよねv-10

はい、チャーリーは仰向けでも寝ますし、横向きでも寝てますね。
でも、ウチの場合、チャーリーの鼻がすっごい濡れているので
仰向けになると濡れてる水分が鼻の中に入ってしまうらしく
「くしゅんっ!くしゃん!」とクシャミをして鼻の中から水分をだしております。
今はまだ夜になるとちょっと寒くなるので布団をかけてますが
夏場はもう開放的な感じなので、ベッドの上でデーン両手両足を開いちゃって
二度と野生には戻れないだろう...と思う程の仰向けでリラックスして寝てます。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2014.04/01 06:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

かわいいっすね。
チャーリー君は仰向けになって寝ますか?
ロビンは寒くないとき仰向けで寝ます。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
布団かけたくなりますね。
気温差が大きいので、のどを痛めないようにっす。
  • posted by 四代目ランナー 
  • URL 
  • 2014.03/31 19:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

