Entries



NHK歌謡コンサート

25日(火)20:00から NHK「歌謡コンサート」に和田アコ子さんが出演。

今回のアッコさん、「夢」を歌われたのですが、普段のツアーと違う事がひとつ。

それは紅白さながらに 50人のクワイヤーをバックに歌われたのです。

そのクワイヤーの中に現役で活躍しているプロ8名、

そしてゴスペルクワイヤーのチームが幾つか混じって、総勢で50人になった次第です。


現役プロチームの面々は...

ご覧の皆様方↓


まだみんな私服で、お仕事モードに突入してない表情でもありますが

今回集まった方々は、今の日本のコーラス界では第一線を走り続けている方ばかりで・・・(私を除いて・・・)

よくこの様なメンツが集まったものだ...と驚いてしまいました。


1601534_614374065308727_1165484865_n_convert_20140327024148.jpg
左から 今井マサキくん、大滝裕子ちゃん、斉藤妙子さん、まりける、私(安奈陽子)、佐々木久美さん、ゆっきー、そして高尾直樹さん




本番前の控え室、女性陣がメイクに専念してる様を、同じ女性陣である久美さんが撮って下さっていました

IMG_2438+-+バージョン+2_convert_20140327024320


こちらがクワイヤー全員の集合写真
IMG_2430_convert_20140327024222.jpg

この中に、なんと、斉藤誠さんの姪御さんがいたんですね〜〜

明るくてスッゴク楽しい女の子でした


さ〜て最後に...

久美さんのiPhoneのアプリに お肌をキレイに見せてくれるというものがあったので それを使用した写真で〜す
IMG_2436 - バージョン 2

今って喜ばしいアプリがあるんですね〜 有り難い限りです!




Comment

ランナーさんへ 

そうなんです、誠さんの姪御さん。
イメージがわきにくいですか〜?
わかりました!では、今度写真をアップすることにします!(笑)

誠さんのライブは 観に行くとすっごい元気になれるので私は大好きなんですv-291
ランナーさんも是非是非観にいってきてくださーいv-290

いや〜、最近のアプリはスゴいんですね〜。
だってね、そのアプリ使うと毛穴とか全然わからないぐらいの肌になっちゃうんですよ〜
一瞬で修正してくれるんですもん。感動しました!
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2014.03/26 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

何々? 

お疲れ様です。
誠さんの?
イメージがわきにくいなあ、笑。
(⌒▽⌒)アハハ!
そういえば、誠さん4月に近所にマーティンクラブの主催で来られrとか書かれていたなあ。
ベースの角田さんも。
小さい箱なので行きたいなあ。
肌何チャラアプリ使わなくってもだいじょうぶっすよ!!!
☆ミ凸ヽ(^-^) タイコバン!
  • posted by 四代目ランナー 
  • URL 
  • 2014.03/26 14:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

