Entries

スポンサーサイト


やっぱりアニマル〜

通常のチャーリー

至って普通の表情ですよね




ヘチマのオモチャで遊ぶチャーリー

これもまぁ普通
P1000060.jpg


しかし・・・・

最近ペットショップで「骨」とやらを買ってきてチャーリーに試してみたところ・・・

すっごい興味津々で食らいつきまして
DSC_0119.jpg

骨の髄をしゃぶろうと必死。。。。
DSC_0120.jpg


よほど楽しかったのかニマっと笑みがこぼれました
DSC_0121.jpg


鶏ガラと豚骨は私が料理で使うからウチにあるけど

この様な骨は...今まで無かった...

しかも ウチにいる者が骨をしゃぶったり噛んだりするなんて・・・・お初です

小型犬といえども、やはりアニマルそのものでした〜


スポンサーサイト

Comment

ゴン太ママへ 

やっぱりそうなんですね〜? いつもはキョトンとした表情してるのに
いきなり獣になるからビックリしましたぁ〜v-405
うん、そうそう!横から取ろうなんてしようものなら
「ウぅぅ〜」とか言っちゃってるのe-264
噛み付いたりしてこないのが救いでした。
飼い犬に噛まれたら絶対ショックだも〜んv-393
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2014.03/31 05:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

かわるんですよ~ 

そうなんです。どんなに可愛い顔してても、これっ!というものに対しては、獣になりますよ(笑)それを横で邪魔して取ろうものなら、スゴい怒りですよ。

ランナーさんへ 

やっぱり「獣」っていうのはふとした時に出てくるんですね〜。

おぉ〜、豚足ですかぁ〜。早速買ってきてみま〜す!

ドッグフードは...
本当ならウチの場合、ダックス用のが良いのでしょうが、
気を抜くとすぐ太ってしまうので、小型〜中型犬用の「体重管理用」「減量用」のドライフードを朝あげて
夜は鶏のささ身少々、おから、さくっと茹でたキャベツのみじん切り、白滝のみじん切り。
これらを適量混ぜてあげております。

それにもかかわらずなかなか体重が減ってくれない・・・
それどころかここ数日でちょっと増えてるし〜e-330

健康でありながら無理のない減量、これが私の頭を悩ませている問題です....e-351
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2014.03/24 05:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

そそそりゃもう! 

そうですね、どんなときでも猛獣とまではいかなくても、獣っていうのは本能でありますね。
ご存じかと思いますが、鳥の骨はあきません。胃に刺さりますから。
コラーゲンの豚足は、凄い喜びますね。
(⌒▽⌒)アハハ!
ゴッグフードは何をお使いでしょうか?
できるだけ犬種のをおすすめいたします。高いですけど、ほんとうんPのニオイがΣ(゚Д゚;エーッ!と思うぐらい臭わなくなります。
すでにお使いならすみません。
  • posted by 四代目ランナー 
  • URL 
  • 2014.03/23 19:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

