Entries

スポンサーサイト


遊ぶ=噛む

僕 遊びたいな〜・・・の顔




「じゃあオモチャ出してあげるから ポーンて投げたら持ってくるんだよ〜」

「はい、ポーン!」

P1000221.jpg

一応キャッチはしたものの・・・・

「あれ・・?持って来てくれないの?」

「一人で噛み噛みしてるのが楽しいの?チャーリー、それちょーだい!」

そんな私の言葉、聞こえないふりして

黙々と噛んで食いちぎっていくチャーリー
P1000231.jpg

P1000238.jpg


あ〜あ、こうなるともう誰にも止められないんだな・・・

「じゃあ気が済むまで一人でやってなさーい!」


しばらく一人で噛みちぎっていましたが さすがに顎も疲れ、噛む事にも飽きた様で

ふと見ると・・・・

遠くを見ながら放心状態になっていた

DSC_0027.jpg

心、ここに戻ってこーーい!

スポンサーサイト

Comment

のぶちゃ〜ん 

ご無沙汰しております〜v-291
ホント、お久しぶりですもんね。。。
お陰様でチャーリー共々元気に過ごしておりま〜すe-319

うんうん、武蔵小山周辺ですよ〜。武蔵小山、西小山、洗足、碑文谷、等々
チャーリーと一緒によく散歩してますv-411
すぐ近くを通過されたんですね。。。タイミングが合えばお会いしたかったぁv-343

え?チャーリー、カッコ良くなってる〜?ホントに〜?
なんだか最近すっかり大人顔になってきちゃいました。

そうですね。fbでなんとなく繋がってはいるものの
やはり実際に会わないと・・・って感じですよね〜。

近々お会い出来る日を楽しみにしておりま〜す。

ベッカメちゃんにも宜しくデスv-415
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2014.03/24 05:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

安奈さ~ん、お久しぶりです。 

お元気でしたか?
私も、ゴン太ママも・・安奈さんの知る
私の仲良し達も、みんな元気です。
今日は、お彼岸だったので・・
お墓参りに行ったんですけどね。
安奈さんのお住まいは、間違っていなければ武蔵小山周辺?では?
お墓参りは車で中原街道を通って武蔵小杉に行くので・・帰り道にフト・・
「確か・・武蔵小山周辺を安奈さんが、チャーリー君連れて
散歩するってプログにあったような。。」と、
本当に今日、武蔵小山に近い場所を走っている
車の中でそう思っていたのです。
それでね安奈さんのブログに遊びに来たら・・
わっ!
チャーリー君、何かカッコ良くなってる写真が・・・あるし。
ゴン太ママの書き込みもあるし~。
何だかすごく嬉しくなっちゃいました。
やっと春になりますね。
また・・皆さんに会いたいです。
でもfbで、皆さんの近況が分かるので
安心してますけど・・でも、そろそろ
本物の皆さんに会いたいと思っています。
お仕事頑張って下さいね!
また・・会える日を楽しみにしています。
See You !安奈さん&チャーリー!
(*^-^*)ノ~~マタネー

ゴン太ママへ 

お久しぶりで〜すv-291

ゴン太ちゃんも破壊しちゃうんですね〜?
同じだ〜!

アハハ(笑) 寝息たてて寝ちゃうとこまで一緒です〜。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2014.03/20 02:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

ランナーさんへ 

お陰様で2歳と2ヶ月になり、なんだかだいぶ大人の顔になりました。

そうなんですよぉ〜e-351
スルーされまくりなんです。。。

顔の近くで「アウト」、教えてみます!
今からでも覚えてくれるかなぁ...
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2014.03/20 02:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

我が家も・・・ 

お久し振りです。チャーリー君の行動よくわかります(^ー^)我が家のゴン太も、久々に新しいオモチャを渡したところ、散々投げっこして遊んだ後、おとなしいな~と思ったら・・・カリカリポリポリと破壊されてました。もう何個ボロボロに。でも、本人は満足したのか寝息たてて寝ちゃいましたよ。

チャーリーくん..... 

かなり大人びた顔つきになりましたね。
かっちょいいっすよん。
でもどうしたどうした?
安奈さんのことをスルーしまくりっすか?
なるほど。
咥えたものを離してほしいときは、顔の近くで「アウト」っといって離させてみるのもイイかもです。ロビンはそうやって教えました。
  • posted by 四代目ランナー 
  • URL 
  • 2014.03/18 11:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

