Entries

スポンサーサイト


ありゃありゃ〜!?

フェイスブックを始めてから ブログの記事をアップする事をすっかり忘れていたぁ〜〜〜

もぉ〜自分の不器用さに気付かされるね


ここ数ヶ月、ツアーとかではなく、単発でオファー頂くお仕事をしながら

アーティストの方から依頼されたボイストレーニングで指導させて頂き

空いた時間は愛犬チャーリーとまったりベッタリ過ごしておりました 

チャーリーも今年の1月で2歳になり、だいぶ大人になってきまして

今までは四六時中私の後を追いかけてきていたのが 

近頃では自分のペースみたいなものを掴んできた様です


私が家の中で作業をしていても 隣の部屋で暖かな陽射しに包まれて日なたぼっこしてたり・・・・

DSC_0038.jpg

DSC_0040.jpg

DSC_0044.jpg

チャーリーが寛いでいる姿を見ると 私までゆったりした気持ちになって

時間に余裕がある時なんぞは私も一緒にお昼寝なんかしちゃったりして・・・・

これが結構気持ちイイんです〜〜〜

チャーリーと出会う前にはあり得なかった事。


チャーリーは正に私の人生の癒しなのであります


スポンサーサイト

Comment

星野さんへ 

ご心配おかけして申し訳ありませんでしたe-330
私は至って元気でおりますのでご安心下さいませ〜v-290

名古屋へ転勤になったのですね?(
そっかぁ...1ヶ月に1回しか逢えないんですね。。。。
それは絶対淋しいですよねv-292
当分の間は名古屋にいらっしゃるのですか?

色んな面で大変かと思いますが、お身体を壊さない様に気をつけながら
お仕事頑張って下さい。

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2014.03/17 05:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

ランナーさんへ 

ご無沙汰しておりましたe-264

そうなんです。フェイスブックの方をちょこちょこ更新していたもので
不器用な私はブログの更新を忘れておりました(汗;)
ごめんなさーい!!

お陰様で無事に生きております〜

ホント!やっと「春」という感じですね。
うん、お散歩、気持ちイイです〜〜!
・・・・・が、しかし....
私はとっても気持ちイイのですが、チャーリーはお散歩があまり好きではないらしく
ちょっと歩くと直ぐにお家に帰ろうとするのです・・・e-315
ウチの近所、昼間は人が多いので、夜のお散歩で4〜5キロ歩かせる様にしています。
そうしないとメタボまっしぐらになってしまうので。。。。e-263
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2014.03/17 05:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

お待ちしていました。 

お体の調子が悪いのかな!?とか心配しておりました。良かったです。チャーリー君と幸せな日々うらやましいです・私は名古屋に転勤になり、犬達と1ヶ月に1回の出逢いです慣れない生活ですが、頑張ります。またサザンのライヴ愛知でやらないかな!?安奈さんのステージお待ちしてます。
  • posted by 星野です 
  • URL 
  • 2014.03/16 13:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありゃりゃ 

お久しぶりです。
フェイスブックのほうを更新してらしたのですか。
| 壁 |/_*)ハゥ・・・マ、マイッタ!
見逃してました、自分はやってないので。
元気そうで何よりです。
やっと春っすね。お散歩最高っすよ。
  • posted by 四代目ランナー 
  • URL 
  • 2014.03/16 09:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

