Entries



チャーリー クリスマスバージョン

動物にあれこれ洋服を着せるのに疑問を感じている私なのですが

今日、友人が「絶対可愛いだろうな〜って思って...買ってきちゃった〜」

と、チャーリー用のサンタさんの洋服をプレゼントしてくれました。

それならば...とチャーリーに着せてみると・・・

うん!それはそれでイイかも〜〜



洋服を着慣れてないチャーリーは、なんだか落ち着かない様子でしたが

それでも悪い気はしない様で、カメラを向けると大人しくポーズをとっててくれました。

DSC07108_convert_20131219011955.jpg

だけどなんだか、胸のあたりの毛が白いせいか、おじいちゃん犬みたいに見えるぞ〜・・・・


Comment

星野さんへ 

わぁ〜e-266ワンちゃん用のケーキとお肉、ステキ〜e-349

星野さん、お誕生日おめでとうございますv-411v-315
ホントだ、天皇陛下と同じ誕生日。スゴい!
ステキな年になります様に・・・・v-352
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.12/23 03:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チャーリー君かわいいです・
今日我が家の3匹に、犬用のケーキとお肉などあげました。イトーヨーカドーで予約しました。また私本日誕生日です。陛下と同じなんです友達からメール来まして…。去年はあまりよい年でなかったね~と。
自覚なかったんですよね
  • posted by 星野 
  • URL 
  • 2013.12/22 20:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.12/19 19:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゴン太ママへ 

ゴン太ちゃん、袖有りのお洋服は苦手なんですね。きっと脚の付け根あたりにお洋服があたると
気になっちゃうんでしょうね。歩きづらいでしょうし・・・・
チャーリーも、実は洋服が大の苦手。足が短いから袖は引きずってしまいますし、
ものすごい鳩胸なのでボタンが閉まらなかったり・・・・(汗;)
だから普段はお洋服着せないんです。

いや〜ホント。ゴン太ちゃんとチャーリーのご対面、実現できたらいいですねv-238
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.12/19 03:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

ランナーさんへ 

ワンちゃんのお洋服って結構いい値段しますよね...e-263
大型犬のは...使ってる布地が多い分、ちょっとお高いのかなぁ・・・
でもロビンちゃんのサンタクロース姿、可愛いと思うなぁ〜v-10

エヘッ;だっておじいちゃんに見えるんだもの〜e-264
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.12/19 03:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

カワイイ 

チャーリーくん着こなしていますね。カメラ目線もなかなか様になっていますよ。ウチのゴン太は、袖ありの服を着ると剥製みたいにうごかなくなっちゃいますが、チャーリーくんはいかがですか?
チャーリーくんとゴン太がご対面できたらいいですね!

かわいいなあ 

なーるほど、その手がありましたか。
大型のは高いのかなあ?
しかし、めっちゃかわいいチャーリー君を....おじいちゃん呼ばわりはいけませぬ。
メッ!
  • posted by 四代目ランナー 
  • URL 
  • 2013.12/18 19:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

