Entries

スポンサーサイト


AKB48のコンサート@TDC

東京ドームシティーで行われたAKB48のライブ「第3回AKB48紅白対抗歌合戦」で

松井珠理奈ちゃんの歌う「ハート・エレキ」の曲にコーラスで参加してきました

バンドメンバーは



後ろ側 左から 

ベース:恩田快人さん(JUDY AND MARY)
      
コーラス:私
     
ギター:手島いさむさん(ユニコーン)
      
ギター:野村義男さん
      
オルガン:岡田徹さん(ムーンライダーズ)

前 左から  

コーラス:大滝裕子ちゃん(AMAZONZ)

ドラム:菊地英二さん(THE YELLOW MONKEY)
      


大滝裕子ちゃん以外のメンバーとご一緒したのは今日が初めてだったのですが、みなさん気さくで楽しくて、

初対面とは思えない、なんともいえない懐かしさを感じる様な、そんなホワっとする方々ばかりで

温かさに包まれながら過ごした1日でした。


松井珠理奈ちゃんは...まだ16歳なのに、とてもしっかりしていて

自分が16歳の頃とは比べものにならないぐらい珠理奈ちゃんの方が大人の雰囲気が漂っていました。

さすが!!

b2ae99fb.jpg

ELAoAtM.jpg


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.12/23 20:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさんへ 

ご無沙汰しております。
ありがとうございます、お陰様で身体は元気いっぱいですv-290

AKB、私もどんどん新しく入るメンバーの顔と名前がなかなか一致せず・・・ですe-351

大学合格、おめでとうございます!モヤモヤは吹き飛びましたか〜?
都内への通学、結構時間もかかるとは思いますが、楽しみもいっぱいある様な..e-349

あっ、おぐっちさんの夢の中へ登場したいので、眠りながら呼んでくださ〜い!!
東京の目黒、品川、太田区方面に向かって寝ながら念を送って下さったら、飛んで参りますe-282
夢にご招待して下さるのを楽しみにしてま〜すe-266
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.12/18 06:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お久しぶりです!
年の瀬おしつまり、お忙しい日々をお過ごしになられているようですが、御身体は大丈夫ですか?
AKBのコンサートの話題、
今朝のワイドショーで拝見させていただきました。
が、、、僕は曲を何と無くしか知らなく、メンバーの顔と名前なんて全く知らないので、Googleのお世話になりました。(^_^;)
今度は、気を付けて拝見させていただきます。
髪を切られても、かわらずに素敵な安奈さんですね♡
くれぐれも、御自愛されつつお仕事されてくださいませ。
あっ!それと、
お陰様で、指定校推薦で大学に合格しました。
来春からは、四谷まで遠距離通学になります。
夢に来てくださるのを、すご〜く楽しみにお待ちしております。
  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2013.12/17 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

