Entries



X'masプレゼントをもらったチャーリー

先日のチャリティーイベントの時、

アッコさんのファンの方からチャーリーへのクリスマスプレゼントを頂きました。
(ありがとうございます〜〜〜!!)

ウチに帰って早速

「チャーリーへのクリスマスプレゼントを頂いたよ〜」

と赤い袋をカーペットの上に置くやいなや、すごい勢いで走ってきて
DSC07016_convert_20131217013026.jpg
まずはクンクンと匂いを嗅いでチェック。


『この中に何がはいってるの〜?』と必死に出そうとしてます。
DSC07020_convert_20131217013044.jpg


中身を取り出せて大満足顔のチャーリー
DSC07034_convert_20131217013102.jpg


嬉しくてたまら〜ん
DSC07051_convert_20131217013126.jpg



そして....

私が頂いたプレゼントは可愛いクリスマスバージョンのリラックマ
DSC07079_convert_20131217013151.jpg

この写真を撮ってたらチャーリーに見つかってしまい、自分のオモチャだと思ったらしい。。。

「チャーリー。これは違うのよ。これはママの。チャーリーはダメなんだよ〜」

と何度も言い聞かせ、その後、ちょっとチャーリーの方に近づけてみました。

いつもなら即座に飛びついたりオモチャに噛み付いたりするコなのですが、今回は・・・・
DSC07080_convert_20131217013209.jpg
噛み付かず、触らず、興味津々で見つめてる。


ちょっと顔を近づけてみて、匂いを嗅いでみたりして・・・・
DSC07088_convert_20131217013228.jpg

これは自分のオモチャではないんだと理解した様でした。


2歳を目前にしてちょいと賢くなってきたんじゃないかい?チャーリーくん!


Comment

ケイスケくんへ 

もうすぐクリスマス。サンタさん、来てくれるといいですねe-266
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.12/17 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

チャーリーくんへ 

おげんきですか?
オイラも、げんきです。
すてきなクリスマスプレゼント、
よかったね。
オイラも、クリスマスたのしみだよ。
それじゃ、よいとしをむかえてね!
バイバイ!ワン!
  • posted by ケイスケ🐶 
  • URL 
  • 2013.12/17 00:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

