Entries

スポンサーサイト


昨日のWow Fes

昨日 国立代々木競技場第一体育館から

Wow Fes の本番が生放送されました。

私は録画予約も忘れ、結局未だ観れていないのですが、

どうだったのでしょう。。。。。


開場前の客席をステージから)


斎藤誠&WFSBはセンターステージにて

バンマスであり、そしてアーティストである斎藤誠さんの曲からスタートし

WFSBオープニングテーマ、  谷村奈南ちゃん、 Do As Infinity、

馬場俊英さん、 DEEP、 Salyuちゃん、

原 由子さん、 河村隆一さん、  hitomiちゃん。

以上の方々のバックを努めさせて頂きました。

メインステージでは DA PUMPも素晴らしい歌とパフォーマンスを

見せて下さいましたネ。

上手ステージ&下手ステージでは

MONGOL800 椿屋四重奏 monobright ET-KING flumpool

FLOW GACKT 。

この方々が出演され、お客さんは 中央にあるメインステージ

そしてその右側の下手ステージ、で、またメインステージ

そして左側にある上手ステージ、、、、と3カ所のステージを

席に座りながらにして順番に見れたはずなので

多少首は疲れたかもしれませんが 楽しんで頂けたかと思います。

11月には昨日放送しきれなかったアーティストの方々の映像も含み

オンエアされるとの事ですので、昨日の生放送を見逃してしまった方は

11月の放送ご是非ご覧下さいませ


本番前の楽屋で 衣装に着替えた私達は

ステージに向かう直前だというのに写真撮影会

DVC00123_convert_20091011222404.jpg
(片山さん撮影)

DSC00910_convert_20091011222542.jpg
(桃ちゃん 佐藤くん 私のコーラスチーム)


wow fes本番直前
(斎藤誠&WFSB)

衣装は おなじみ スタイリストの岩崎さんでした

11人の衣装を 採寸含め ほんの2日ほどで全部揃えてしまう

素晴らしい岩崎さん。そしてアシスタントのはるかちゃん。

いつも 有り難うございます
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/20 03:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうごいざました! 

安奈さんこんばんは☆

WOW FES、すっごく楽しかったです!

衣装もすごくオシャレv-238

寅さんも終わって寂しかった私ですが、元気になりました!!!

本当に、楽しい時間をありがとうございましたv-237

Thanks For Music 

安奈さん、ライブとても楽しませて頂きました☆彡

本当に素敵で感動しました。
色んな音楽が一つの会場で楽しめるって、滅多にないことで、面白かったです。

ホント、衣装も素敵で皆さん似合ってらして格好よかったです

楽しい時間を過ごさせて頂いて、皆さんに感謝です
ありがとうございました
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2009.10/11 04:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

安奈ちゃんカワユス
その衣装あかね好みにゅ
カパユシです\(^o^)/

そしてDo Asのバック
羨まし~~~~~い
やっぱり安奈ちゃんスゴいっ

木曜日楽しみやぁぁぁぁ!!!
  • posted by あかね 
  • URL 
  • 2009.10/11 04:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

