Entries



久々のブログ更新

いやはや、月日の経つのはホントに早いもので

気がついたら師走の12月になっていました

2013年も残すところあと半月。


11月〜12月の私の関わらせて頂いている仕事って毎年バタバタしていて

今年もやっぱりいつもと一緒。

なかなかスリルもあって毎日が新鮮でもあります。


さて....

1ヶ月近く更新出来てなかった間の出来事はあまりに多過ぎて

今更何をどう書いてよいやら、なんの写真をアップしたら良いやら...

と考えてしまいました

そんな訳で、当たり障りのない出来事の写真を載せてみたいと思いま〜す。

今月初旬、テレビ朝日『題名のない音楽会』の収録で郡山に行ってきたのですが

そこで郡山のキャラクター「がくとくん」と、その妹の「おんぷちゃん」に会いました。
yjimage_convert_20131210131305.jpg main_l_convert_20131210131242.jpg 
がくとくんは福島県郡山市の公式キャラクターなのだそうです。


収録ではがくとくん&おんぷちゃんが一緒に出演し、あまりに可愛かったので一緒に写真を撮ってもらったぁ〜
DSC06998_convert_20131210131013.jpg

一緒にコーラスをしたのは、昨年桑田さんのツアーで一緒だった竹沢敦子ちゃん、

そしてアッコさんのツアーで一緒の柿沼寿恵ちゃん。
DSC06999_convert_20131210131033.jpg


DSC07004_convert_20131210131053.jpg


オンエアーは来年の3月頃だと聞いています。

お時間がお有りの方は是非観てみて下さいませ。。。。



郡山から新幹線で帰るとき、駅の外にがくとくんとおんぷちゃんがライトアップされて
DSC07007_convert_20131210131115.jpg
可愛くてキレイでした〜

そして私達3人はキレイにライトアップされている様々なものを見てテンションが上がり、

周りも気にせずワイワイガヤガヤ。
image_convert_20131210131136.jpeg

なんか..久々に同窓会で会った仲良し3人組みたいな感じで盛り上がりながら帰京したのでした



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

