Entries



アッコさん スカパー収録

先週、12月25日にオンエアのスカパーの収録がありました♪


昔のキャバレー風の様なセット

(コーラスのサウンドチェック中)



この日は、バンド全体でのサウンドチェックの1曲目、色々あって私がアッコさんの代わりに歌う事になり
(アッコさんはその間にお着替えやメーク等をされていたので)
IMG_2286_convert_20131119021004.jpg


IMG_2288_convert_20131119021025.jpg


イヤモニ装着だったのですが、PAの松山さんが上手だったので

楽器全ての音がイイ感じに聞こえてきて、その上でマイクを通した自分の声もよく聞こえ

とても歌いやすい環境になっておりました



再び自分のコーラス位置に戻り、コーラスパートでのイヤモニチェック等をやり

カメリハ〜本番へ。。。。。
IMG_2295_convert_20131119021049.jpg
(ブラスセクションはステージ上の階段を上がったところのステージで...)


アッコさんとの写真もアップしたいのですが

オンエアされてからにして下さい...との事なので、まだ載せられない状態です〜


12月25日に放送のスカパー、お時間がお有りの方は是非ご覧になって下さいませ。



Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.12/11 03:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

まこっちゃんへ 

お返事がすっごい遅くなってしまって申し訳ありませんでした〜e-330

お陰様で風邪は完璧に治りました。
しかし、、今回の風邪は治るまで長かったぁe-351

寒いし乾燥してるので、まこっちゃんもお身体に気をつけて下さいねv-22
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.12/09 16:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

星野さんへ 

コメントのお返事がこんなに遅くなってしまってゴメンナサイe-330

毎日バタバタではありますが、なんとか元気でやっておりますe-257

子供の頃はピアノの発表会でもド緊張してたいたんですけどね・・・e-264
私の場合、緊張すると『普段できてる事も出来なくなる』という事が多いので
あまり緊張せずに「モチベーションを上げる」状態でやっております。
(とは言っても、状況によっては緊張する事もあるんですけどね・・・e-264
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.12/09 16:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

なんと! 

アッコさんの代わりにサウンドチェックを~♪
スゴいなぁ!!
それにしてもゴージャスなセットですねぇ~^^
クリスマスにピッタリ!!
あ~、それと風邪の方はもう大丈夫なんですか?(^^)d
  • posted by まこっちゃん 
  • URL 
  • 2013.11/30 17:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

お元気ですか? 

アッコさんのコンサート行けませんでした・せめてスカパー見たいと思います。よくテレビ緊張しませんよね。本当に凄いです・会社の人がスカパーでちらっと写っただけで、社内大騒ぎでしたもん…
  • posted by 星野 
  • URL 
  • 2013.11/26 18:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.11/22 05:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさんへ 

ありがとうございます!お陰様で風邪はだいぶ良くなりましたv-290

おっ!受験、今週末なんですね。
迷いは吹っ切れてなくても、とにかく今はおぐっちさんが受験に向けて心身共に最高の状態でいられる様に
応援しています。

うんうん、合格したらおぐっちさんの夢の中で祝杯あげてパーっと楽しく盛り上がりましょ〜v-314v-315
ちゃんと夢の中に呼んで下さいねv-415楽しみに待ってまーすv-411
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.11/18 15:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

風邪の具合は、如何ですか?
こじらせないように、大事になさってください。
スカパーは、Xmasの放映なのですね。
チラ見するだけで、素敵なステージを拝見する事が出来そうです。
楽しみが増えました。
私事ですが、今週末に受験です。
正直、、、まだまだ迷いが吹っ切れてない状態なのですが、僕には沢山の女神様と神様がついてる思って乗り切ろうかと。。。
合格したら夢のなかでいいので、僕とデートしてくださいね。
  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2013.11/18 14:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

