Entries



ファイナル

先日(10月16日) 和田アキ子45周年ツアーのファイナルを無事に終える事が出来ました。

台風の影響で朝は電車が動いていなかったり、首都高も閉鎖されている所があったりしてたので

みんな会場にちゃんと辿り着けるのか...とハラハラドキドキでしたが


ご覧の様に

DSC06887_convert_20131017233411.jpg





舞監、音響、照明、大道具、トランポ、映像、スタイリスト、メイク、イベンター、事務所関係者・・・・

み〜んな無事揃ってファイナルを迎える事ができました
IMG_1524_convert_20131021182445.jpg




6月のNHKホールからスタートしたツアーでしたが、終わってしまうと寂しいものなんですよね、これが....




今月26日(土)  BS-TBS 15:00~16:55 大宮ソニックシティでのライブがON AIRされるそうなので

お時間がお有りの方は是非ご覧になって下さい




ファイナルの日、アッコさんのファンの方から頂いた「トロリン」

お風呂に入れると歌ったり喋ったりする可愛いこのコ
DSC06895_convert_20131020212510.jpg

毎日お風呂に入りながらこのトロリンの可愛いお喋りや歌声に癒されてま〜す


そしてもうひとつ

2014年のミニチュアダックスカレンダー
DSC06893_convert_20131020212450.jpg


まだ2013年だというのに カレンダーのダックスちゃん達があまりに可愛いので

仕事用のデスクに飾って毎日眺めながらニマニマしております


のぶちゃん、やっちゃん、くまちゃん、アニーちゃん、Okeichan、どうもありがとうございます

1401460_707442409285920_1077230469_o_convert_20131023031716.jpg






こちらは打ち上げで行った西麻布「わだ家」(アッコさんのお店)での食後のデザート
DSC06888_convert_20131017233430.jpg


いつもの事ながら食いしん坊の私は このデザートに辿り着くまでのあらゆる美味しいメニュー全て

写真を撮る事も忘れてペロリと食べてしまったのですが・・・・

とにかくもうホントに美味しいものばかりです。

(その中でも私は特に「豚しゃぶ」と「おしんこ」が大大大〜好き


美味しいので是非一度足を運んでみてください




いや〜それにしても今日の東京は雨 しかもメチャメチャ寒かったですね...

急に寒くなったりするので 皆さん風邪などひかない様に気をつけてお過ごし下さいね。

Comment

okeichanへ 

こちらこそ色々と本当にどうもありがとうございました。

私もまたどこかでお会い出来ることを楽しみにしておりますv-238

桑田さんの「ひとり紅白」、今回私は参加出来ないのですが、いつもホントに楽しく素敵なライブなので
機会があったら是非観てみてくださいv-291
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.10/24 21:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

ランナーさんへ 

どうもありがとうございま〜すe-257

AAAの一人紅白、今回私は残念ながら参加できないのです。。。。
でもきっとまた楽しく、そして素晴らしいライブになるんだと思いますよ〜v-415
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.10/24 21:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

遅くなりましたが 

アコさんの45周年コンサートツアーも終わりお疲れ様でした。
終わってしまうとアッと言う間に過ぎ去ってしまって寂しい限りです。
今回のツアーで安奈さん、バンドの皆さんとお知り合いになれたのも何かの縁かもしれませんね。
次にまたどこかでお目にかかれることを楽しみにしております。
楽しく感動的なステージをありがとうございました。
今度は桑田さんの「ひとり紅白」にも参加されるのでしょうか?
機会があればぜひみてみたいですね。

お疲れ様でした。 

ロングラン!
お疲れ様でした。
ひょっとして、年末の紅白歌合戦2!!

前回の1がテレビで流れているときは、バッチリ清水師匠と出ておられましたよ。
遠いのでちょっと行くことはできませんが、もしお出になるのなら応援してます。
  • posted by 四代目ランナー 
  • URL 
  • 2013.10/24 16:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.10/24 10:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

郁ちゃんへ 

何時もブログを見て下さってどうもありがとうございますv-411

あの日の交通機関は台風の影響で大変でしたもんね。私達もヒヤヒヤもんでしたe-330
郁ちゃん、開演に間に合ってホントに良かったですね!

私の方こそ、会場にいる皆さんからの温かい手拍子やエネルギーに感動致しましたv-352
ステージが素晴らしい時は、お客様も素晴らしいんだな。。。って再確認したライブでした。

チャーリーと一息...といきたいところなのですがなかなかそうもいかず、
お家に一人でお留守番してもらったり.... といった感じなのですv-395
でも、ペットホテルに預けなきゃいけない様な状態まではいってないので、
チャーリーの不安やストレスもちょっとは軽減されているみたいですv-290
気にかけて頂いて...ありがとうございますv-351

ここ最近、天候不順ですねe-351
郁ちゃんも体調を崩されません様、くれぐれもお身体ご自愛下さいませv-22

またいつでもコメント下さいねv-291
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.10/24 02:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

初めてコメントします。
ブログ、何時も楽しく読ませて頂いています。
コンサートツアーお疲れ様でした♪
台風の影響で電車が遅れてどうなることかと心配しましたが、無事に間に合いました。
とっても、素晴らしステージでしたね…感動をありがとうございました(*^_^*)
今はチャーリーちゃんと一緒に、一息といった所でしょうか…それともお忙しい日々でしょうか…
天候不順が続いていますが、体調を崩されませんように、お身体大切にしてくださいね。

智ちゃんへ 

こちらこそ本当にありがとうございましたe-420

今回のツアーでは、アコさんをずーっと支え続けているファンの方々と間近でお会いでき、
その上お話まで出来た事がすっごく嬉しかったですe-266

智ちゃんの笑顔に私もいっぱい元気を頂きましたv-290
私の方こそ心から感謝しておりますv-352



  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.10/22 06:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

まこっちゃんへ 

ありがとうございま〜す!e-257

お陰様で無事ツアーを終える事が出来ましたv-411

まこっちゃんにはいつも見守って頂いて、応援して頂いて・・・
本当に感謝していますv-352 ありがとうございます。

これから日毎に寒さが増していくので、まこっちゃんもどうかお身体ご自愛下さいね。

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.10/22 05:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

アニーさんへ 

ツアー、終わってしまってちょっと淋しいですけど、でも楽しかったですね〜v-343

ホント!おっしゃる通りで、回を重ねる毎にアコさんのライブに向けてのモードが上がっていきましたよね。
素晴らしいツアーだったと思います。

今回は間近でお会いしてお話することも出来たので、私もとても嬉しかったです。
色々とどうもありがとうございました。

また近い将来お会いできる日を楽しみにしておりますv-411

アニーさんもどうぞお身体ご自愛下さいねv-22
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.10/22 05:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゴン太ママへ 

重ね重ね本当にありがとうございました!

ツアーTシャツ着てカラオケでアコさんの曲を歌ったんですね〜?
熱唱したんだろうなぁ〜〜v-264v-266 いつか聴かせて下さいねv-290
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.10/22 05:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございました! 

素敵なステージをありがとうございました(^_-)
アッコさんの歌はもちろんですが、安奈さんのコーラスやバンドの皆さん、コンサートを支えているスタッフさんあってこそのステージだと思います!私たちファンもめーいっぱいステージを楽しみました!
ファイナルにもやっぱり行きたい!と思ってチケットを取って良かったです!終わりには安奈さんの素敵な笑顔を見ることができて嬉しく思いました(*^_^*)いっぱい元気をいただきました~滋賀より感謝の気持ちを送ります(^-^)
  • posted by 智ちゃん 
  • URL 
  • 2013.10/20 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

完走!! 

おめでとうございます!!^^
あの台風の日、そういえば今日ファイナルだったよなーって思いながら、なかなかやってこない電車を待っていたんですが無事に終わられたんですね^^
特に夏は灼熱で大変な日々だったと思いますが、これからもご自愛くださいませませ。
チャーリーくんともいっぱい遊んであげてくださいね~♪
  • posted by まこっちゃん 
  • URL 
  • 2013.10/20 17:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様でした♪ 

ツアーお疲れ様でした♪
今回のコンサートは全部で7ヵ所参加しましたが回を重ねるごとにアコさんのモードも上がり会場内の一体感が凄くでてきて最終日は最高のステージになったのではないでしょうか。
またこのツアーの間に安奈さんをはじめバンド・コーラスの皆さんともお話ができたのもとても嬉しかったです。
アコさんはこの45周年は通過点とおっしゃってました。
毎年、ツアーが行えるようファンとしても声をあげていきたいと思います。
その時また一緒にステージを盛り上げていきたいですね。よろしくお願いします。

また機会がありましたらお会いしたいです。
寒い日が続きますがお体に気をつけて(^^)v

お疲れ様です 

安奈さ~ん、ホントお疲れ様でした。そして、感動有り難うございました。
昨夜は、地元でツアーTシャツを着て、カラオケでアコさんの歌、歌っちゃいました。
また、お会いできる日を楽しみにしています。しばらくは、チャーリー君もホッとできるのかな~!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

