Entries

スポンサーサイト


大宮ソニックシティー


image_convert_20131004010253.jpeg


10/2 アッコさんの大宮ソニックシティでのコンサート、無事に終える事が出来ました。

会場にいたお客様が本当に温かくて 心から感謝しております

ありがとうございました。


大宮ではいつもと違う事がひとつ。それはカメラクルーが入っていた事。

(余談ですが、その中の一人は桑田さんの『音楽寅さん』でご一緒していた方で

 あの番組のスタッフはどの方も本当に素晴らしい方ばかりだったので

 久しぶりにお会い出来てめっちゃ嬉しかった





BS-TBSにて今月下旬にON AIRがある為、会場のあちこちにカメラが設置。

一番前のお席のお客様にとってはちょっと気になる存在ではあったかもしれませんね。。。。

中央近くの一番前の列には、長年のアッコさんファンの方々が並んでいて

緞帳が上がってすぐに見えたお顔が見覚えのある面々で、なんだかそれだけで私自身ホッとした様な...

そんな心境で始まったコンサートでした。





早くからチケットが完売というだけあって、客席は超満員。

年齢層も幅広く、下は小学生から上はおいくつぐらいなのか分かりませんが程良くお年を召した方々まで。。。



アッコさんの歌は割とじっくり聴く曲が多いのですが

洋楽のコーナーでは、昔の『ジャズ喫茶』を再現した演出でアッコさんが当時の歌を歌うわけです。

このコーナーではアップテンポのノリノリの曲もあるので

その時にお客様がどれだけノってくださっているかが分かるんです。

他の会場でも皆さん立ち上がって一緒に踊って下さったりしていましたが

今回もスタンディングで みんな手拍子したり一緒に振り付けの手振りをやって下さったり・・・

すっごく盛り上がって・・・アッコさん、嬉しかったと思います



そんな大宮ソニックシティの映像、時間的な都合もありコンサート全編はONAIR出来ないそうですが

確か10/26にBS-TBSにて放送されるのだと思います。(私も定かではないのですが・・・)


お時間がお有りの方は観てみてください。

(会場での迫力は伝わり難いかもしれませんが....)


残すところあと1カ所. 10/16 千葉県文化会館

これでアッコさんの45周年コンサートツアーが幕をおろすことになります。

大宮から2週間あきますが、その間も気持ちを引き締めて最終ステージに臨みたいと思いますので 

どうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

Comment

ゴン太ママへ 

こちらこそ本当に有り難うございましたe-257
私もお話ができて楽しかったで〜すe-266

チャーリーのお迎えに行ったら、たった1泊だったのに今回は結構緊張してた様で、
顔つきが険しくなっていてちょっと焦りましたe-330
(連れて帰ってきて5時間ぐらい経って、やっと元の顔に戻りましたけど....)
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.10/22 05:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとう 

安奈さ~ん、千葉ファイナルお疲れ様でした。そして、有り難うございました。
お話もさせて頂き、楽しかったです。是非是非、お会いできる日を楽しみにしてます!
チャーリー君の、お迎え行きましたか?
ぜは、また~。

ゴン太ママへ 

お陰様で私は元気にしておりま〜すv-291

ありゃりゃ...ゴン太ちゃん、皮膚炎をおこしちゃったんですか...e-330
動物達も今年の夏の猛暑で身体の抵抗力が弱まってしまったりしているみたいですよ。
(病院の先生がそう言っていました)
チャーリーもつい最近まで前足裏側(肉球の間あたり)のブドウ球菌が増えてしまい、
皮膚炎みたいになっちゃってたんです。なのでゴン太ちゃんと同じく抗生物質を飲ませていました。

ホントに!ずっと元気で可愛い家族でいて欲しいですよねv-238
ゴン太ちゃん、早く治る様にお祈りしてまーすv-22v-352

来週の千葉でお会いするのを楽しみにしていま〜すv-411
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.10/09 00:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

お元気ですか~ 

暑かったり寒かったり・・・体調は大丈夫ですか?いよいよ千葉が来週となりましたね。盛大に盛り上がりたいと思ってます。
ところで、チャーリー君は元気ですか?ゴン太は、皮膚荒れを起こしてて抗生物質をのんでます。人間と一緒で年と共に抵抗力が弱まって、皮膚炎をおこしたみたいです。。ノミとかでなくて良かったけど。いつまでも元気で可愛い家族でいてほしいですね。
ではでは、千葉で~

のぶちゃんへ 

ホント。東京も秋らしくなってきましたねv-290

のぶちゃん、ピアノ習っていたんですね〜?なになに?一緒に歌も習っていたんですか〜?
じゃあ音感バッチリですねe-287

アハハ(笑)目の前のマイクを見て歌ってて眼がより目になっちゃってたんですね〜。
(その写真、見てみた〜い!!)
のぶちゃんが恥ずかしがり屋さんってなんだかすごくよく解ります。
今でも照れ屋さんの感じがありますもんね。でもそれがのぶちゃんのステキで可愛いところe-266
私は大好きです。

人を幸せにするお仕事って言って頂けてスゴく嬉しいv-351
ありがとうございます、のぶちゃん。

はい!千葉も全身全霊で歌いますe-343
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.10/08 03:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

安奈さん、こんばんわ。 

東京も、すっかり涼しくなりましたね~
安奈さんのブログに載っているステージから会場の客席を写した写真・・
私達にとっては見る事のない貴重な写真。ステージからは、こういう景色なんですね~凄いなぁ。一言で言うと壮観ですね。子供のころピアノを習っていて、何故かピアノ先生に歌も習らって(はずかしー)年に1度の発表会の時に・・ホールのステージで歌を歌った写真がありますけど。恥ずかしいから客席を見ることが出来なくて目の前のスタンドマイクを見て歌っているから眼が中心によっていて・・変顔の私です。笑いなしでは見れない写真があります。でも・・あんな大きな会場で歌える仕事って・・凄いですね~!それとステージ横から写した安奈さんがお仕事中の写真も・・・カッコイイ!
人を幸せにする「お仕事」をしているわけですよね・・私は幸せにして貰っている1人。これからも安奈さんのコーラスで癒されたい1人です、千葉も頑張って下さいね。

ランナーさんへ 

いや〜ホントに。月日の経つのは早いですね。(あっという間のTonight、私好きな曲です♪)

はい。喉を大切にします。ありがとうございますv-353

日毎に気温が下がってきていますもんね。。。
ランナーさんもお身体ご自愛下さいませv-22
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.10/03 16:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

アニーさんへ 

盛り上がって頂けて、私も更に盛り上がりましたe-257
ありがとうございます!

ホントに。。。回を重ねる毎にアコさん進化していますよね。
それなのに次の千葉のコンサートで終わっちゃうなんて...淋しい〜〜e-259

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2013.10/03 16:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様ですう 

ラストまでもうすぐですね。

昨年の横浜アリーナからあっという間のTonight(サザン)でしたね。またも年末が近づいてます。ほんまはやいなあ。

まだまだもうちょっと残りありますが、これからが寒くなりますので、お体、特にのどを大切にしてください。

和田さんのはあんまりわからなくて、間違えたらいやなので触れてません。ごめんなさい。
  • posted by 四代目ランナー 
  • URL 
  • 2013.10/03 16:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.10/03 13:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様です。 

今回は会社の先輩も誘っての“参戦”
カメラクルーが目の前にありちょっとはしゃぐのは無理かなぁと思いましたがアコさんの曲を聞きステージの盛り上がりを見ていたらすっかりカメラを忘れ一緒に盛り上がり安奈さんのフリに合わせて踊ってしまいました(笑)
回を重ねるごとにアコさんも調子がよいというか進化してますよね。
でも残すところ千葉のコンサートだけとなってしまいましたね。
また最前列で弾けていきます。
悔いのないよう最高のステージになるようみんなで楽しく盛り上げていきましょう!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

